失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月20日(金)のつぶやき その1

2016-05-21 02:49:30 | Weblog

消えたと思っても毎年どこかから芽を出しいつの間にか咲いているスミレ。地面の下で根を伸ばしているんだね。ひっそりと強い。#私の_世界に一つだけの花 #世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/5Z4xzuV6Kl

13 件 リツイートされました

きゃーーーー!
慎吾も同い年ですからね~から。
「慎吾呼んだら来るかな?来ないかなぁ?」
「慎吾!きて!!」

イノッチ最高~~ヾ(*´∀`*)ノ
#あさイチ pic.twitter.com/nUkGdGBuDZ

メイさんがリツイート | 371 RT

山本くんが命懸けで口説いた男は香取慎吾。
イノッチ「慎吾来て!」
#あさイチ pic.twitter.com/yXX5HJxUgY

メイさんがリツイート | 628 RT

一年草だと言われたので放っておいたのに枯れずに越冬したサフィニア。たくさん咲きました。しぶとく強く。
#私の_世界に一つだけの花
#世界に一つだけの花 #SMAP pic.twitter.com/3xzi1EUh2m

2 件 リツイートされました

アメブロを更新しました。 『自国の歴史を知らない日本人』
ameblo.jp/happychild-pea…

メイさんがリツイート | 4 RT

@kei111399 @chara1113 @qq989xcd
そうです!
のど自慢の時は大怪我したすぐ後での生放送でしたね。
知ってる者がTVを見ても分からないように移動しフリをし
お客さまを盛り上げてましたね?

メイさんがリツイート | 43 RT

@na098san @kei111399 @chara1113 @qq989xcd 凄いよね。前日にあの大怪我。なのに次の日早朝ロケをしてからのど自慢の会場に向かったんです。それであのパフォーマンス…ほんとに尊敬します。

メイさんがリツイート | 42 RT

@koikekazuo
つまり、こういう事ですね(@t2homet2homeさんのページより) pic.twitter.com/uv2BjRlMD0

メイさんがリツイート | 1502 RT

むぅー何で木村くん隠してるの?あれかな?この隙に日本一的な称号奪っちゃえみたいな?誰もなれないし。無理だから。だって木村拓哉は中身もあの木村拓哉で出来ている天然物だもん。ただカッコいいとかカッコよく見せるだとかそれだけじゃ日本一の男にはなれる訳がないんだよなぁ。わからないかなぁ

メイさんがリツイート | 17 RT

称号はどうでもいい。なんか、この機に乗じて、あるいはこの機を作って(?)強引に世代交代成し遂げようとしてる?とか思っちゃう>RT
そういう称号的なことはもうどうでもいいからスマと私達の時間を返して。

2 件 リツイートされました

フジテレビの河毛俊作さんという演出家を尊敬している。W浅野を初めとするトレンディドラマやGiFTみたいな実験的な作品を世に送り出してきた人だ。昔つかさんが河毛さんを評して「物事を新しくする能力がある」と言っていた。あるものをそのままやるのではなく「新しくする」それを目標にしている

メイさんがリツイート | 53 RT

木村キタ~~!!を使いたい>RT 木村さんの為のスタンプ

ただし私はLINEやってない


風潮として文春は正義みたいになってるが勘違い。文春は、世間が飛びつきそうなインパクトのあるネタを自分達が安全な場所にいながら時期を見て出しているだけ。スポンサーが「出すな」といえばその記事は潰す。それだけ。
どこかが文春の内部を取材すればいいのに。それこそ売れるよ。

メイさんがリツイート | 111 RT

メイキングからすべて見尽くした大好きな作品。
感謝感謝で

100年前から変わらない撮影方法。
「昔の船はどこか女性みたいなんだ」って山田監督の言葉に吸い込まれたなー

映画関係なく日本人は日本の文化をもっと大事にしたらいいのに pic.twitter.com/eIPfbuELBR

メイさんがリツイート | 61 RT

朝のニュースで専業主婦の給料はなんぼやアンケート女性が200万に対して男性の一番多い意見が0円ってのを見て理由に『生産性のない事をしてるのに給料を貰うのはおこがましい』ってコメントに誰だか知らんがテメーの飯をドックフードにしてやろうかと思った

メイさんがリツイート | 11628 RT

つーんとくるワサビば好きなのか? #ワッツ


蓋のしまってるペットボトルはあるw  #ワッツ
あるのか( ̄▽ ̄)

蓋のしまってる便器に腰かけたことはある←


木村「ライブのリハとかで汗だっくだくになって、自分のものが置いてあるとこ行って飲み物飲もうとしたらペットボトルのフタ付きっぱなしだったことはある」

メイさんがリツイート | 5 RT

ライブのリハで汗だくになりましょー\(^o^)/ #ワッツ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿