失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

S すごく

2009-11-28 14:40:35 | Weblog
M まずい
A あったまった
P プリン

っていうのもあったよね?(合ってるかな?遠い記憶)
またプリンが出てきて笑っちゃった。

そのまま、さどまぞあっせんぷるぴーぽーでも
あながち間違いじゃないようだけど、あの人達。ぷぷぷ。

頭が痛くてグダグダしてたけど、
新CMと聞いて飛び起きました。あは。

かーわーいーいー。
けど、ワイプじゃなくて、ソファーにぎゅうぎゅうに座って
突っついたり叩いたりもたれたり抱きついたり(?)しながらの
スマだったらもっと萌えCMだったのにな~。

テンポのよい掛け合いが好きです。
なんで年金?なぜにカバ?ってところもよいわ。

ネットは頭痛によくないっぽいのでこの辺で。
スマのこと考え過ぎて頭パンクしたのかな?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あったー。 (ゆみ)
2009-11-28 17:31:55
たしか大喜利でゴローちゃんが言ってた。

最初メイさんが何を言ってるのかわからなくてあせったー。
行ってきました、SB。
かーわーいーいー。(笑)
監督、わかってらっしゃる!(笑)
バス編はあきらめた感があるけど、(だって流れないんだもん)
これは絶対こっちでも流してね、孫さん!

頭痛、大丈夫ですか?
これを読む頃にはなおってますように。
久利生くんが癒してくれますように。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-11-30 00:06:31
>何を言ってるのかわからなくて

そーだよねー。
今読むと、全然何の前触れもなく、あったまったプリンの話してるもん。(笑)
あったま痛くてねぇ、気が回らなかったんですよ。(いつもか…)
いつもの偏頭痛だけど、今回はひどい回で、気持ち悪いし薬は効かないし。
でも、今日の夕方からスッキリしてきました。

もうひとつ思い出した。

き キザで
む 無口で
ら 乱暴で

これもごろちゃんだっけ?ぷぷぷ。

S 素晴らしく
M 魅力的で
A 圧倒するような
P パフォーマンスを見せてくれる

それがSMAP。これは願望。あは。
返信する

コメントを投稿