失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

歌がすべてなスマスマ

2011-02-21 22:54:05 | Weblog
かわいいかわいいかわいい♪

黒髪ストレートちょっとアレンジな木村さんが可愛い
中居と慎吾はどうした?と思ったら、元smaffyだった
思い出して楽しくなっちゃった?(笑)
スマがなんだか漫画から抜け出したようで
可愛くて仕方ない

トークも中居さんがノリノリで面白かった
立ち話だったけど

あー。歌があってよかった。

(なかったら暴れてるとこだった)
くそ長いトイレ話の間、慎吾のおばあちゃんエピを
 思い出してたよ~
(スタジオに5スマ揃えといて他タレが催眠かけられるのを
 見るだけって、もったいないオバケ出まくり)






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気が付いたら~ (絵美)
2011-02-22 09:17:54
もう初めから期待していなかった昨日の「スマスマ」
ビストロのゲストの方も苦手な方なので。。。
寝ちゃってた。
で、気が付いたら歌が。
超~可愛いお人が。。。
えーっと、この方何才なんだっけ?って
編集したら、10分もなかったぞ!
もったいないなぁ~ぶつぶつ。
返信する
歌がすべてなスマスマ (ゆみ)
2011-02-22 18:20:42
同じく!
かわいいねぇ、みんな。
髪やら服やらダンスやら雰囲気やら、
カワエエ。

私も慎吾のおばあちゃんエピ、思い出してたよぉ。
木村くんのおばあちゃん話も聞きたかったよぉ。
返信する
>絵美さま (メイ)
2011-02-22 21:16:46
そうなんですよ。予告を見てもあまり見たいと思わなかった。
スマスマじゃなかったらまず見てなかった番組です。(悲)
歌コーナーは予告になかったんですよね。
なんで今頃トイレの歌の歌詞を長々と説明する?
ビストロと催眠術が苦痛になるほど長く感じました。
スマファンなのに!(悲)

歌があって、本当に救われた。
元日のCDTVライブは夜中なのに15%くらいも取ったんですよね。
スマの見せ方(魅せ方)を考えてほしいです、ホントに。

返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-02-22 21:19:38
あのゲストさんの話が長くてねぇ・・・。
自分のこと話すの大好きって感じの人でしたねぇ・・・。
トイレ話は年末にさんざんしたのだから、
もっとスマのおばあちゃん話を絡めて話せたらよかったのに。
木村さんと中居さんの話はなかったですね。
話さなかったのかカットされたのか・・・。

歌のスマの可愛さに救われました。
返信する

コメントを投稿