失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月7日(月)のつぶやき その1

2015-09-08 02:59:51 | Weblog

慎吾飲み過ぎwww  #ヨルタモリ

1 件 リツイートされました

>RT
SMAPの衰えぬ人気?それは彼らが前に進み続けてるからじゃないかな
27時間TVノンストップライブで感動した新しいファンもかなり多い 「SMAPって休むことを知らない止まらないグループ」とメンバーが言ってた通りだ 輝き続けてるからずっと見ていたいんだと思う?
#SMAP

メイさんがリツイート | 14 RT

先生!
この衣裳の場合、木村くんの挨拶の仕方が正解だと思います!! pic.twitter.com/18824MwDOz

メイさんがリツイート | 144 RT

一種の終末商法だね。昔っからマスコミと言うのはそう言って来た。万古不変の方程式である。で、こうするのがいい、こうがいいと、ご都合主義をのたまう。いっちゃん無責任だね、自分らは責任とらないから。 twitter.com/sun_koubun/sta…

メイさんがリツイート | 28 RT

今週もありがとうございました!
現在 #TBS ではSing!Sing!Sing!( @TBS_Singx3 )が放送中!
そして次週のCDTVにはSMAPの皆さんが登場!
残りのゲストは後日発表!ホームページをチェック!
tbs.co.jp/cdtv/ #CDTV

メイさんがリツイート | 193 RT

またかーっと常習化している、大半の日本人は何も感じなく麻痺している。上陸しても、しょうがないねー!かもね?朝日含めジャーナリストは「だから日本はどう動く」を報道したら?ただの中国の掲示板みたいですよ? twitter.com/asahi/status/6…

メイさんがリツイート | 2 RT

大新聞 安保法制反対デモは報じるが世界の賛成の声は報じず ironna.jp/article/1945


9/9(水)TOKYO FM番組に
木村拓哉さんが続々コメント出演!!
SMAP×TOKYO FM Special Day! | TOKYO FM Information tfm.co.jp/blog/info/inde… #tokyofm

メイさんがリツイート | 18 RT

@surumegesogeso
 サヨクも本気で日本の国益を考えているのなら、デモの時位日の丸を掲げれば良いのにね。
 それをしないのは、このデモの目的は日本を毀損する事なんでしょう。

メイさんがリツイート | 10 RT

大島さと子さんが良いことを言った。
「国会前でデモをしている人たちが何者かもわからないのに、それを多数の国民の声というのはおかしいのでは?多くの人はそう感じていると思いますよ。」 pic.twitter.com/oCwwnCmtie

メイさんがリツイート | 1375 RT

@sun_koubun 1家族に1部屋、医療費無料、保育園、ドイツ語教室、家族4人の場合、現物支給を含め、月約17万円の生活費>これじゃあドイツに集中するのは当然。フランスでは受け入れたイスラム教徒が羊の肉を出せと要求。難民受け入れ=人権派とするのは無理がある。

メイさんがリツイート | 58 RT

憲法守れ!私も常にそれを望みますよ。なら安保法案だけでなく、以前から憲法違反である外国人への生活保護支給にも声を上げましょうよ。ここが見直されれば随分 国民の血税が有意義に使われると思うんです。遠い未来に声をあげるなら、ぜひ現状にも声をあげて下さい。でなきゃ賛同できませんよ。

メイさんがリツイート | 1561 RT

.@officematsunaga そうですよね。知られたくないんでしょうね。南シナ海封鎖を狙ってることがバレちゃいますから。

一帯一路とAIIBの罠
blog.goo.ne.jp/zf-phantom/e/3…

@masatheman pic.twitter.com/5EbxXjep3k

メイさんがリツイート | 215 RT

【SMAPスペシャルデー!】9/9(水)のTOKYO FMは、SMAPニューシングル 『Otherside/愛が止まるまでは』のリリース記念! 各番組で木村拓哉さんがコメント出演します! tfm.co.jp/blog/info/inde… pic.twitter.com/wFQIXOhGLS

メイさんがリツイート | 226 RT

今日のビストロもこのビジュアルかあ。
せめて髪の毛がキリっとしてたら精悍さが出るんだけどなあ。


その点はひるがおに期待 #スマスマ


この前のわっつを聞いた後だから余計に腹立つw #スマスマ


さすがのキムタクに
福士蒼汰と野村周平のリアクションww

#スマスマ
#恋仲
#fujitv pic.twitter.com/lzNbd6dqsT

メイさんがリツイート | 157 RT

福士くんかぶせてきたwwwうまかった #スマスマ


めっちゃカッコいいのに爆笑したwww
逆立ちwwwwばかだ最高だこのやろう( ̄▽ ̄) #スマスマ

1 件 リツイートされました

おばかなコントの後カッコいい歌。これぞスマスマ。
スマスマに歌コーナーがある有難さよ。 #スマスマ

4 件 リツイートされました

@jydmjydm まさに多様性ですね(*^^*)
ギャップが大きいほどよし


あのポリスキャラでも何かやってほしいわ
めっちゃカッコいいのにオバカでエロなやつw #スマスマ

1 件 リツイートされました

そだ。スマスマHPに要望だ( ̄▽ ̄) #スマスマ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿