失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ツクモとシタオとキムラと・・・

2009-05-21 10:46:22 | Weblog
えらいこっちゃ。(笑)

gooのトップにさっきまでこんなの↓があったので。

木村拓哉を壊す?

「ボロボロの肉体、乱れた服がたまらなく美しい!」

やーん。楽しみ~
「カットの声をかけなかった」とかね・・・すごい・・・。

そうかと思うと可愛い脳くんこと九十九ちゃん。
連日のお出まし(VTR)お疲れさまです。
いくつ撮ったんだろう?ってくらい出てくるけど、
一つもテンション落ちず、番組やゲストならではのことも
ちゃーんと入れて。さすがです。

アンテナ張って全部追っている人にとっては
どこまでやるの?な番宣ですが。
そうやって追ってでも見る人は
番宣なんか何もやらなくてもドラマも見る人なんだよね。(笑)

じゃなくて、たまにチャンネル合わせるだけの人に
たまたま見てもらうためのものだから、あのような数に
なってしまうのでしょうねぇ。
ただでさえTBSを見る人は少な・・〇×☆※

そんな事態に、頑張ってくれているなぁと思うのが
綾瀬はるかちゃんと木下優樹菜ちゃん。
特に何をするわけではなくても、
それぞれ独特の雰囲気とトークが面白くて。
そして、まだ意外とトークが硬いと思うのがヒロくん。(笑)
や。いいんですけど。
ワタシがジャニっ子に慣れすぎているから
そんな風に思うのかも。
フレンドパークではもっと表情豊かなヒロくんが
見られそうで楽しみです。

録画して編集して~とさんざんやっているけど
ちゃんと再生してリピしたりはほとんどしていないの。
だから↑具体的じゃない書き方になってしまった。

昨日、コンビニに行ったのが午後だったせいか
スポーツ報知しか残っていなくてそれを買ったんだけど。
「朝ズバが身内ノリで場をしらけさせた」と書いた新聞が
欲しかった。(デイリーだっけ?)
そう書いてくれてよかったわ。

ツクモとシタオとキムラだけでも大変なのに、
こちらでは今日、華麗再放送の最終回です。
鉄平もいい男だわぁ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぐっえぐっ(笑) (らみ)
2009-05-21 12:17:02
ユン監督、酷いわ酷いわッ
よくも拓ちゃんを過酷なロケ(島)に動員して(嬉)、
ボロボロにして(悦)、
のたうつ演技を見ながらカットもかけず(萌)、
 そんな垂涎モノのお姿を独り占めにするなんてッッッ!
 酷いわ酷いわ~(喜)(喜)(喜)

 数々の番宣。
 テンションを崩さないという点では、違う意味で、はるかちゃんも同じかも!?(さすが! 笑)。
 拓ちゃんは、ゆっき~なちゃんの事は、絶対気に入ってると思われ~(笑)

 ヒロ君。
 拓ちゃんを好いてくれはる事は、分かりましたw。拓ちゃんを語るその目が、完全に乙女なんですもの女優さん陣以上に。(笑)
返信する
わーん。 (ゆみ)
2009-05-21 16:22:24
メイさん、いつもいつもありがとーーーー!
>木村拓哉を壊す?
そうそう、こういうの読みたかったの。
監督、ありがとうございます!!!
来週はワールドプレミアだし、キネマ旬報にも載るみたいだし、
私の中のシタオがどんどんどんどん(言葉にできない)。

それなのに「たくちゃん、ぴーちゃん」可愛いし、
ぴったんこの予告も見ちゃった。(いいーーー!)

ほんとに、えらいこっちゃ。(笑)
落ち着け、落ち着け、私。

では、昨日録画したはるかちゃんの番宣見てきます!
返信する
またまた (ゆみ)
2009-05-21 19:22:16
違ったー。
「たっくん」だったー。(細かいチェック笑)
返信する
>らみさま (メイ)
2009-05-21 21:41:54
はるかちゃんもユッキーナも、キムラさんはきっと気に入ってますね。
ワタシにとっても、意外なめっけもん(失礼!)でした。(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-05-21 21:48:24
ねーねー。アレを読んだだけでトキトキする

今日、こちらでは華麗の最終回があったのですが。
鉄平は、皆のために忌まわしいもの全てを背負って逝き、
キムラさんは今度はキリスト的存在になるのですよね。
そう考えると、監督が華麗を見てキムラさんの採用を決めたというのも
あながち嘘じゃない気がしてきました。
(後付だろうくらいにしか思ってなかったの)

サカスさんで、キズナ食堂の長い予告が流れたのだけど、
スタジオ部分のキムラさんたら!別嬪さんの女の子みたいでしたよ!
返信する

コメントを投稿