失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月17日(金)のつぶやき その1

2015-04-18 02:53:36 | Weblog

キムタクさんをめっちゃ見れるお席やったのですが、ジェイソンの時に音楽に乗ってめっちゃ楽しそうやったのが印象的やった。他の選手の時も手拍子や拍手しててあぁ楽しんで頂いてるのかしらと嬉しかった(笑)結弦さんの時は…すみません結弦さんしか見てませんでしたーーorz

メイさんがリツイート | 28 RT

ぶらじゃーにアイロンはかけない と律儀にメモする久さんが好きだよ
#アイムホーム

1 件 リツイートされました

【話題】世界フィギュアで木村拓哉が着用していたスーツは「ディオール オム(Dior Homme)」の2015年春夏シーズンのもの fashionsnap.com/collection/dio… pic.twitter.com/Zxw5C0qjnG

メイさんがリツイート | 770 RT

いやでも今録画みたんですよ キムタクすごい全然すごい今まで見たどのゲストより実のあること言ってるなぁっておもったし初めての生観戦時のエッジの音に感動したとかすっごいわかるし最後そういう空気じゃないって言っちゃう空気読めるんだか読めてないんだかよくわからなくて好感度overkill

メイさんがリツイート | 111 RT

キムタク「生観戦して番宣どころじゃなくなったので、修造さんお願いします」
何なのキムタク……そうなのよスケオタが一番嫌なのはスケートの試合で番宣されることなんだよ……それを分かってる……やっぱキムタクすげえ……。

メイさんがリツイート | 685 RT

今朝のバスで
女子高生A「昨日大島優子のドラマ見た?」
女子高生B「ウチ、キムタクのドラマ見た」
A「え?絶対大島優子のドラマの方が面白いって。キムタク視聴率だけやん」
B「キムタクなめたらアカンて!めっちゃキムタク可愛かってん!」
私「(....!!!!)」#アイムホーム

メイさんがリツイート | 157 RT

『Deview/デビュー』山口まゆ
久さんの娘すばるちゃんインタビュー #アイムホーム 現場での話あり(o^^o)♪
deview.co.jp/Interview?am_i…

メイさんがリツイート | 13 RT

パフォーマーパーツ オフィシャルブログ ≫ テレ朝 「アイムホーム」 出演日記 diamondblog.jp/official/parts… @diamondblogから 拡散希望 pic.twitter.com/rdcnzxD9rB

メイさんがリツイート | 22 RT

( ゜ε ゜,,) この試合を見てたら番宣どころじゃなくなっちゃいました!

と言って番宣しないあたりはいやいやお仕事だからねwwwと思ったけど、たっくんらしかった。スケオタさんにも好印象だったらしいし、じゃあ僕が番宣しますねアイムホーム!って言ってくれた修造には惚れた。

メイさんがリツイート | 25 RT

(=^。・ω・。^=)。○(4月8日号のインタビューに登場してくれた木村拓哉さんの主演ドラマ「アイムホーム」が高視聴率! めでたいネル(*´v`*) news.yahoo.co.jp/pickup/6156866

メイさんがリツイート | 94 RT

#SMAP】「アイムホーム」の余韻が凄いです!木村くんの新境地に「まだまだ!」と背中を押される気分で本日も励まされております!そんな木村くんがMステで春の応援ソングとして紹介したのがRCサクセション「君が僕を知ってる」在庫ございます!p.twipple.jp/0Vtu3

メイさんがリツイート | 62 RT

昨日から始まったキムタクのドラマで、キムタクの衣装がほぼすべて、わたくしの古巣、トゥモローランドのモノですのでドラマ共々よろしくです!あっ、この服カッコイい!ってなったらお店へgo☆スタイリスト誰だろう?いいセンス。

メイさんがリツイート | 184 RT

全道の1/5という表現が受けた( ̄∇ ̄)>RT
北海道っていつもはあまりドラマの数字良くないんだよね twitter.com/HTB_kouhou/sta…

メイさんがリツイート | 17 RT

俺はね。昨日ドラマで夜の窓に映ったキムタクの上半身を見逃さなかったぜ。燃えるぜ。

メイさんがリツイート | 36 RT

うわっ!アイツ等呼び名変えて来やがった!
キムタク止めて木村拓哉でディスってるから
木村拓哉で検索するとイライラする
TLばかり引っかかってくるよ!
タグはキムタクと木村拓哉両方とも必要かも!

メイさんがリツイート | 22 RT

今日会った方・フィギア中継をずっと見てきた60代女性
#キムタク 凄い、1回のためにフィギア用のスーツまで特注してたと
感激屋さんだね、大物なのに素直な人みたいねと
そのままドラマも見ちゃった、面白かったと
黙ってニマニマ聞いていた私、ついありがうと言って訝しがられた(^^;

メイさんがリツイート | 20 RT

テレ朝さんに大感謝
番宣番組やWSのインタ全て最高に #木村拓哉 さんの人間力・バラ対応力・美貌を引き出してくれた
24Hアルバイト生活、林修の今でしょの天才脳、おねランのレシピコンサルタント、フィギア?
彼も全力を尽くし楽しんでた、周囲の仕事仲間に支持されてるのが伝わる?

メイさんがリツイート | 10 RT

これな、ほんとうちの母親もフィギュアに番宣いらねー!! ってぷりぷりしてたけど、キムタクのインタビューの答え方、身の振り方、態度、気遣いはアンチじゃないけどほっとさせられた。

立場を弁える所作が素敵。初めてキムタクかっこいいと思った。

メイさんがリツイート | 28 RT

アイムホーム|テレビ朝日 tv-asahi.co.jp/imhome/

2話の予告動画を消音で見た!面白そうすぎてヤバい楽しみ~(;∀;)

メイさんがリツイート | 12 RT

2話予告見た。予告だけでなんかドキドキしてるw
早く見たーい\(^o^)/  #アイムホーム #木村拓哉

2 件 リツイートされました

「ネット上で好意的な意見相次ぐ」って見出しのサイゾー記事、RTするならちゃんと読んでからにしたら?
最近の主演作はロイドも武蔵も振るわないってもっと最近のHERO飛ばすなよ!番宣沢山出るの珍しくなんかないよ!嘘ばっかり。

メイさんがリツイート | 25 RT

私も一瞬見出しで騙されかけた。番宣の件とか嘘ばっかり>RT


わっつ忘れてたー!さっきまでアイムホームをリピしてて曜日感覚まったくなかった(^^;


武蔵からしてない…
いま、必要と思わない…
いま身も心も久さんになんだもんね。
ついでに光合成も忘れちゃって。

#ワッツ

メイさんがリツイート | 8 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿