失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

前田さんがいっぱい(笑)

2012-07-15 00:07:48 | Weblog
@音楽の日

かっこいいスマさん達でした。

木村さんは黒かったけど色は落ち着いて浅黒く精悍な感じで
シュっとしてかっこよかったですほ。
(焼けたての赤黒いのやまだら焼けは萎える。
要は、多少日焼けしても綺麗ならいいのよ、綺麗なら。
焼きっぱで出るな、仕事の前にはダンディハウスへ行っこい
って、今までの不満をここで言ってどうする。笑)
髪が艶々して綺麗だった~

慎吾がやけに可愛くて色っぽかった。

ばんばかで木村さんが前田さんを探したら
ほぼ全員が手を挙げた。(笑)
前田さんがいっぱいだ。
私だって木村さんに呼ばれたら前田さんにだって
上田さんにだってなるわ。(笑)

思い切って背中をぶつけに行ったキムラと
そそくさと逃げるナカイを見た気がするがまだリピしていない。ふふ。
↑わっつで「つーとっぷのせなかあわせ」とか
恥ずかしいメールが読まれないことを祈る。
こっち側の脳内で楽しんでいるだけのものだから。

初披露が生放送のトリだった新曲Moment。
サビのユニゾンが好き。
サビ前の中居さんの♪ときに~~~ときに~~~♪が
案の定不安定すぎてそこが惜しいかなあ。
歌いこんで安定すればいいけど、あの感じはどうかなあ。
あそこはユニゾンか複数で歌うほうがいい気がするなあ。
次のサビ直前の♪うそもついてきたけれど♪は
すごくいいだけに残念。
でも、♪きたけれど♪からサビへいくところはすごく好き。

また福島へも行くような木村さんの口ぶりでしたね。
何かあるのかな?気になる。

まだリピしていないのでとりあえずこれにて。
中居さん、司会お疲れさまでした。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の日 (ゆみ)
2012-07-15 20:57:55
私もサビのユニゾン好きでーす!
サビ前の中居くんのところもCDで聞く限りは好きなの。
生で安定してくれたら、私的にはOK。

歌はあれだけど、(笑)中居くんと安住さんの司会はすっごく安心でしたー。

やっぱり背中ぶつけてましたか。(笑)
私も「あれ?」って思ったんだけど、まだリピできてません。

木村くん、いいんだけどいいんだけど、やっぱり私は短い髪が好き。(笑)
>ゆみさま (メイ)
2012-07-15 22:25:01
私もCDで聞く限りはいいと思いました。
生で・・・最後まで安定しない場合もあって・・・今回はそんな気がする・・・
彼の場合、声を張って延ばすソロは不安定になりやすい気がして。

うちは夫が「海猿」を見ていたので、番組全体をまだ見ていないんですね。
でも歌が主役の歌番組で気持ちいいですよね。

どうも木村さんは、ライブは髪が長いほうが良いと
思っている気がしてなりません。
次の役の髪型が決まるまで伸ばしているのかなあ。
私も短いのがいい。

コメントを投稿