失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

男もすなる

2007-03-11 00:22:34 | Weblog
まんもぐらふぃー?@スマステ

どうやるの?はさむの?はさめるの?
興味津々。
なぜなら、男の人ができれば
私もできると思うから。(爆)
だってぇ。はさむほどない・・・ごにょごにょ。
や。笑い事ではないのですが。
他人には「検診行け」って言えるんだけど。
自分のこととなるとおっくうでねぇ。(←ダメダメ)

来週は華麗なる一族最終回直前SP?15分拡大?
テレ朝だよね?(笑)
なぜ?
それは、SMAPだから。(笑)

兄さんと慎吾のツーショットが楽しみ。
でも、銀平さんも乱入してもいいよ。(笑)
三角関係じゃ!ぷぷっ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいよ~。 (いちご)
2007-03-11 00:39:52
 乱入大歓迎!! 
Come on 銀平!

きゃ~・・テレ朝(てか タカハタ氏)素晴らしい!
懲りない(?)再びの他局応援企画ですね。(木村くん関連では 以前 Queenの特集がありました。)

 木村さまが 何を語るのか・・
あんな話や こんな話までしちゃうのか?
(すげ~やべ~を連発しちゃうのか?笑)

考えるだけで気の重い、最終回前夜に めちゃお楽しみが出来ました!!
(すげ~やべ~を連発する木村様が愛しくてたまらないのですわ・・。単純思考の痛いファンなのでがんす。
申し訳ありましね。)
返信する
すげ~やべ~ (メイ)
2007-03-11 19:00:14
禁止条例を出したいメイです、こんばんばん。
や。それでいいときもありますけど。
私もわざと使うことはありますけど。
TPOでね。きちんとした言葉で表現してほしいときに
すげ~やべ~きた~で済まされるとガッカリして
しまうのは頭固いのでしょうか。(笑)
表現者としてどうなのよ~。

前回のスマステで話したりない聞き足りないだった
わけですが、今回はその反省からトークたっぷり
だったらどうしよう・・と、それはそれで
心配になってきたりして・・・(笑)
(そういう自分を面白がっている自分もいる)
ああ。キムラタクヤの楽しみ方は複雑だわ。
返信する
昨日のスマステ、“乳癌特集” (どらみやき)
2007-03-11 19:12:12
 いろんな意味で、見るのがツライ特集ですが・・・
 ひろ~い意味では、注意しなきゃいけない年代なんですけどね、母も私も。本当は年齢は関係ないのですね。母は、怖いから見たくないわ~ん、と逃亡(こらっ)、でも、私も録画したまま、逃げてます。いかんいかん。
 近所のスーパー内に、生命保険の代理店があって、患部の感触を触って体験する、実物大のプラスティック製?の胸のモデルが置いてあるのです。
で、触っても殆ど分からないんですよね。ん?言われてみればしこりがあるか?みたいな。そう思うと、ホント気をつけなきゃ、と。

 ・・・らいしゅうのすますてだけみて、さいしゅぅかいを、ばっくれては、いけないでしょうかっ。えへっ
もはや華麗の9話と10話をの鑑賞が、自分の中で、苦行に近くなってます(^^;)、
とはいえ、ツライけど見たいっ、見たいけどツライっ、な状況を楽しんでいるので、本当の苦行ではないのでせう(当たり前じゃっ)
返信する

コメントを投稿