失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月25日(木)のつぶやき

2012-10-26 02:24:07 | Weblog

10月28日(日) 16時00分~17時25分 フジ PRICELESS第一話再放送 bit.ly/Rhkb9h

メイさんがリツイート | 15 RT

ディスプレイしてあるレトロなミラクル魔法瓶が可愛い。震災以来電気ポットを使うのをやめたのでちょっと欲しいかも(笑)。毎日リピして見るたび面白い。 #PRICELESS


会社近くで遅いランチをしながら『PRICELESS』5話の準備稿を読み直してます。この回の見せ場は木村拓哉さん×中井貴一さん×香里奈さんの会話劇。三人のキャラを最大限生かしてインパクトあるシーンにしたいと思ってます。ってまだ1話しか放送してないから皆さんには随分遠い話ですよね…。

メイさんがリツイート | 38 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿