失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月21日(月)のつぶやき その2

2013-10-22 02:26:48 | Weblog

@SatomiOm 長髪のキムラタクヤは髪まで踊る(*^^*)ずっと前からそう思ってました。色気ダダ漏れですわ~(*´ω`*)


あの収録の日、休憩中に前室で木村さんと二人きりだったのですが、何と木村さんから「アナザースカイ、観ましたよ。最高でしたね。」というお言葉が…。感動で身震いしました。 RT @runalana 木村君に注文する時の翔やんの緊張加減がハンパなくて、頑張れ??って思ってしまいました。

メイさんがリツイート | 107 RT

佐藤浩市「われわれ映画をつくる側も悪いんだけど,お客さんも自分たちがわかんない映画はそれでもう制作サイドの問題だ,っていう投げ方をするのだけはやめてくれ。もしかしたらこの映画のことがわかんない自分には,わからない理由が自分のなかにあるんじゃないか」/『ボクらの時代』

メイさんがリツイート | 19 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿