失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月19日(水)のつぶやき

2015-08-20 02:56:15 | Weblog

自分が購読している地方紙にも「大企業収益が庶民まで届いていない。税制変更を」みたいなことは書いてあるが、消費の減退の主因は消費税であるとは書いてないんだよなあ。財務省に楯突くことは許されない不自由な国、日本。だから低成長なんだよ。官僚の間違いを改めさせることができない体質、深刻。

メイさんがリツイート | 67 RT

TVガイドすま新ギュッと楽しい!
そしてジャニーズの日テレ24時間TV特集が!ちゃんとSMAP回もでかでかと載ってる~日テレ上はなかった事にされてるから嬉しい(;∀;)

J Movieマガジンは初日舞台挨拶の引き写真&レポの1ページのみでした(カレンダーから消したよゴメンよ)。

メイさんがリツイート | 21 RT

共産党が「軍部独走」の証拠と騒ぐ自衛隊の内部文書、実は順法精神の発露 - Togetterまとめ togetter.com/li/859635 @togetter_jp

だから、共産党の常識 ≠ 世間の常識

メイさんがリツイート | 88 RT

人民解放軍系が抗日戦争勝利70年記念映画として製作した「カイロ宣言」、何故かカイロ宣言とは関係のない毛沢東が主役になっていて批判が起きています。会談に出席したのは蒋介石ですから。日本の歴史認識を批判する彼らが、歴史の改ざん…滑稽です。 pic.twitter.com/HmwtyDXBam

メイさんがリツイート | 1058 RT

33万回にわたって再生されていた7月1日の衆議院平和安全法制特別委員会での私の参考人意見陳述は、突如、YouTubeのルールに違反するとの理由で削除されました。削除してほしい人たちがいたという証拠とのこと。以下からご覧いただけます。shugiintv.go.jp/jp/index.php?e…

メイさんがリツイート | 1471 RT

@yoshmatsumoto 田口八重子さん拉致事件は捜査が大詰めに向かう時に捜査現場はストップをかけられました。当時、絶大な権力を握っていた金丸信と小沢一郎の差し金と推測されます。彼らはその後、金丸訪朝団で社会党の田辺と一緒に北朝鮮を訪問。

メイさんがリツイート | 605 RT

REDLINEって映画見た、なんかバカみたいな映画だったw超面白かった、くっそぶっ飛んだレースがたまらなく楽しい、キムタクがはまり役過ぎてカッコイイ.。゜+.(・∀・)゜+.゜

#REDLINE

メイさんがリツイート | 26 RT

キムタク“妻”上戸の出産祝福「本当にお疲れ様!おめでとう!」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…

2 件 リツイートされました

「応援してるよぉ~!」は活字で見ると違和感あるかもだけど
自筆を思い浮かべると容易に想像できる( *´艸`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿