失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

椿ならぬ

2006-05-08 16:41:29 | Weblog
牡丹です。(笑)

牡丹園に行ったので。
写メをアップする練習をしてみました。

花はやや終わりかけで、昨日の雨に打たれたために
下を向いているものも多かったですが、豪華でした。

で、牡丹ならぬ椿ですが。(笑)
昨日のおしゃれイズム最後の椿6連発には笑いました。
うちの中学男子にも大受けでした。

慎吾の話も面白かったです。
素顔を見せているようで見せていないだろうって
感じがたまらなく好きですね。(笑)

黒いうさぎって言えば簡単に済むのに
「心の」とつけるから面倒なことになる。
あなたの深層も考えるとかなり面倒になりそうね。(笑)



話は変わって。
深層ならぬ深海。
夫のたっての希望で『海猿』を見てきました。
素直に楽しみましたよー。
ドキドキハラハラウルウル。
佐藤隆太くんは、こういう青春ものには
欠かせない存在になってきましたね。
ちょっとドジでおどけて見せて、、泣かせる、みたいな。
ホッケーもやるし、海にも潜る。
役者さんは大変だ。

~ちょっとネタばれ?あり~

途中、もう本当に命がかかっているような場面で
伊藤英明くんがまったりと(ではないんだろうけど)
告ったりしているのでジタバタしてしまいました。
「たくさん子供作ろうね」なんて言ってる場合かーっ!!
早く逃ーげーろーー!

朝から力入って疲れました。(笑)

海猿 全12巻

小学館

このアイテムの詳細を見る


海猿 スタンダード・エディション

ポニーキャニオン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿