失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

トークが冴える

2011-08-29 23:08:17 | Weblog
スマスマでした。

大人数のAKBをいじるオーナーの
トーク回しの確かさはさすが。

他にも今日は楽しいこといっぱい(*´∀`)
目を合わせたり、野球が気になったり。
下の子(おっさんだけど)がやっちゃった?ってときに
上2人は目を見合わせるのか。
これがイカや風船割りに繋がるのか。(笑)←都市伝説ではない

これでファンミ映像が歌だったらさらに満足だったのに。
歌は絶対だよーーー!


睡眠優先のため取り急ぎ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファンミ映像映れども (ゆみ)
2011-08-31 15:42:24
歌、なかったね。

でも楽しかったよ。
ダメ男の途中のトークと、小窓の表情を見るのが大好き!
5人で見る企画で、ホントよかったー。
ビストロも面白かったし、ほんとに

>トークが冴える

でした。
歌は「SMAP AID」順位発表の時のをまた見ます!
だって大好きなの、あれ。(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2011-09-02 14:39:13
遅くなりました。
ダメ男は本編よりも5人のトークが面白いですね♪
最近のスマは一緒にいる時間が多いせいか、
復興支援や北京ライブの成功に気持ちが1つになっているせいか、
なんだかとてもイイです。(笑)

返信する

コメントを投稿