失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月18日(土)のつぶやき

2012-02-19 02:15:47 | Weblog
00:47 from web
俺の意見は通らないというのになんでよりによってラッキーさんは通ってしまったんだろう?(ひどい言い方)初期の木村ソロのときにグッズが当たるラッキーさんは木村案で、今のは違う人の案なのかしら???

00:49 from web
ラブソングコーナーよりエロソングコーナーが私も見たい。ばたふらい、ふらっぱー、らぶるざ、しゅうまつへぶん、だいなまいと あたりでどうだ?

00:51 from web
それにしてもなぜ唐突にマイチャだったのか?自分のソロさえろくに入っていなかったのに。そんなことをお風呂で考えてたらのぼせた←

01:06 from web (Re: @cosmic_map
@cosmic_map おお!ふらい!ふらい!えろい衣装で歌ってほしいっすねえ。(首おだいじに。笑)

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿