失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

7月28日(土)のつぶやき

2012-07-29 02:09:31 | Weblog
11:30 from web
昨日暑い中を出かけたせいか、バテて寝坊。遅れて開会式再放送を見ているなう。生きているうちにあと何回オリンピックを見られるかなんてふと考えてしまった。年だなorz そんな私は「オリンピックの身代金」(奥田英朗著)を読んだばかり。

11:33 from web
スタジアムの内側に向けての花火は中にいるとどんな感じなんだろう。スマコンで特効の火薬が時間差で漂ってきて鼻がむずむずするのを思い出したw

11:36 from web
つまり早くスマのライブに行きたくてむずむずしているのだ

11:38 from web
ウズウズか←どうでもいいことですいません

11:39 from web
スマライブで特効の火薬でムズムズしたくてウズウズしていると言いたかった←さらにすいません

11:41 from web
かつてのメダリストと若いアスリートの場面でじわっとクル。年かな。

11:57 from web
最高気温35度とか聞くと、ああ体温以下か・・・と思ってしまう埼玉県民:(;゛゜'ω゜'):

19:54 RT from Keitai Web  [ 2 RT ]
HPに喫茶店篇の60秒バージョンがアップされています。 ReBORN SPECIAL SITEへ reborn-toyota.jp
さやっぺさんのツイート

21:10 from web
平岡ぎりぎり勝利ー

21:13 from web (Re: @sayatklove
@sayatklove ありがとう。3人とも達者だからおもしろーい。ノブナガの表情最高。もっと見たい。

21:16 from web
小野不由美「魔性の子」読了。いまさら「十二国記」にはまってしまうのか?ワタシ・・・

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿