失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

魚ろっけ

2008-12-02 00:00:46 | Weblog
明日になるまで食えねえ@猫舌兄さん
どんだけ猫舌なんだかわんこなのに

揚げてた女性もすかさず褒める吾郎ちゃん、さすがだ!

あの明太子が「もうやめて!」と言わせるくらい
元気になる明太子かぁ。
あの市場のオトーサンがそう教えたのか?(笑)

なんだかんだでロケは吾郎ちゃんがリードするのね

結成以来初めての5人鍋。
もっと見たかったけどねー。
でも楽しかった。

来週のバックステージが激しく楽しみ!

日付が変わる前に寝たかったけど無理みたい・・・(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡ロケ (ゆみ)
2008-12-02 20:03:50
ちょっとしかなかったね。(あきらめる事にならされたファン)
スマスマはねえ、、、宝のもちぐされですよね、、、。
だってSMAP5人手の中に持ってる唯一の番組なのに。
スマスマ特別編「SMAP IN 福岡」ができるのに。

っていっぱい愚痴を書きかけたけど、またテンションさげそうなので
やめました。(笑)

今頃メイさんた達は夢の世界ですねー。
明日のFNSではどれぐらいその夢にふれられるでしょうか。
返信する

コメントを投稿