失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

6月5日(水)のつぶやき

2013-06-06 02:31:52 | Weblog

SMAP50曲記念でうまい棒50本そろえようとしたディアフレンズスタッフwww


美雨さんの声好き。キムラも好きそう( *´艸`) キムラの声との相性もいいと思う。なんか絡み合うようでちょっとエロい←


自分たちがやってきたというよりみんなが求めてくれたからといういつものキムラさん。


(美雨さんは)速く動けるんですか?と失礼なキムラさんw


ガチでギター忘れたキムラ。おいorz


次はキムラのギターで美雨さんが踊る?!ぜひ!


あ。そういえば30分CD途中までしか聴いてなかった(^^ゞ


掌の世界!わーわーわー!音だけでドキドキ


Joyと掌全然違う世界観でやってても面白い。


もう終わり?早かった~


\(^o^)/ RT @chiptaku: 6/13(木) 黄金伝説で拓哉がカメラマンとして撮影した「秘境めし」放送です(^o^)/
p.twipple.jp/0rapM

メイさんがリツイート | 4 RT

本日発売SMAP"Joy!!"のc/w曲「掌の世界」(作詞、作曲は凛として時雨のTK氏です!)の編曲をやらせて頂きました。自分でも途中で心配になったくらいアグレッシブでオルタナティブに仕上がってます。いや~、SMAP、攻めてます!(続く)

メイさんがリツイート | 359 RT

(続き)「掌の世界」、楽曲そのものやTK氏による炸裂疾走ギターも素晴らしいんですが、なんといっても歌詞に打ちのめされました。こんな天才的な歌詞が書ける人がいるんだ!と。ああ、同時代に自分がアーティストじゃなくて良かった(汗)勝てるわけねえやと(汗)素晴らしい凄まじいです。

メイさんがリツイート | 310 RT

もう一つお知らせ、本日発売SMAP"Joy!!"スカイブルー盤収録のc/w曲「Can't Stop SMAP!! ~ 50 Singles Non-Stop Mix」も僭越ながらやらせて頂きました。要するに50曲、30分に及ぶメガミックスです。(続く)

メイさんがリツイート | 178 RT

(続き)その、「Can't Stop SMAP!! ~ 50 Singles Non-Stop Mix」、国民的グループの国民的楽曲を50曲も切り刻むわけですから、大丈夫かな?ファンの方や、これらをお創りになられた偉大な大先輩方から、俺が切り刻まれないかな?と心配しました(続く)

メイさんがリツイート | 165 RT

年代順に諸先輩方による神憑った偉大な仕事を数十曲ガン聴きしてとても勉強になりました。そんな中49曲目に自分がやらせて頂いた前作「Mistake!」が入ってきて感無量でした。正直、ここ数年で最も大変だったと言っても過言ではないくらいの仕事でしたので(泣)是非是非聴いて頂きたいです!

メイさんがリツイート | 206 RT

ガイド最後ページの取材現場レポ。上2人の片耳イヤホンをナカイに気持ち悪いと拒否されたと。それは狙いすぎたんじゃないの?ガイドさんwプレーヤー3台とかさ。わちゃデレは彼らから思わぬところで出るからいいのであって狙いすぎるとそれこそ「いい年して気持ち悪い」になると思うよ?


や。ガイドさんには感謝感謝でありますが。


キムラさん、スカイロケットカンパニーという番組にちなんでSMAPの技術部長と名乗ってらっしゃいましたw心に残る名言というお題で、いつもの「生かされてるんやで」だろうと思っていたら、歌のタイトルだけどとキヨシローさんの「君が僕を知ってる」を挙げるという変化球。やられた(≧▽≦)

1 件 リツイートされました

6/3 オリコン シングルデイリーランキング
1位 SMAP joy!! 194660枚

すごい!!

メイさんがリツイート | 40 RT

1日で19万超ってびっくり(≧▽≦)←思うツボだったヤツ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿