失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ターロウに

2010-03-07 23:35:31 | Weblog
最後のメッセージ送ってきた

こんなに可愛い愛するキャラになるなんてね。
寂しいよターロウ。

ターロウを通してスマーロウ達を感じるのが大好きでした。
ライブがなかった去年から今まで。
SBのCMとターロウブログで繋いできたと言っても過言ではない。(笑)

ターロウに実際に会えたのはとうとう1回だけだった。
本当は当日券に並んだりもしたかったけど。
受験と仕事でそれもできず。
でも、すごくたくさんターロウのことを見ていた気がします。

メッセージ送ったけど、ここにも書きます。
他の仕事もしながらの50公演お疲れさま(「それがSMAPです」)
楽しかった
ありがとう
今度は市で
そしてSMAPの慎吾として!ステージで!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ターロウ (ゆみ)
2010-03-08 17:29:33
お疲れ様でした。
NY公演に始まって、日本での50公演。
大変だったと思いますが、慎吾にとってものすごい財産になったのではないでしょうか。
前木村くんと対談したとき、慎吾は「歌が一番好き」って言ってましたよね。
私はその空間に参加できなくてとっても残念でしたが、
次はぜひライブで!
返信する

コメントを投稿