失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

6月12日(日)のつぶやき その1

2016-06-13 02:55:11 | Weblog

SMAPの新曲が出れば歌番組がもっと面白くなって 木村拓哉ドラマが始まればTVが楽しみになるのに そう思ってる人は何万人もいるのに
#SMAP #木村拓哉が見たい

メイさんがリツイート | 74 RT

仮にメンバーが記事のようにギクシャクしているとしても今までだったらお構いなしに仕事入れてたと思う。私達が知らない場合もあっただろうしなんとなく感じることも過去にあった。氷河期なんて言って楽しんじゃうファンもいた。存続すると公表したからにはファンの前に彼らを出せと私は言いたい

79 件 リツイートされました

前にも書いたけど、その時その時誰と誰の仲がどうとかってあまり関係ないんじゃないかと。その時その時色々あるけど誰も辞めなかったし辞めようとしてないことが重要で。まさにSTAY。楽しいだけじゃいれないときも。

52 件 リツイートされました

だから。会報に戻るけど、こうやって出したからにはやってもらおうじゃないのって。会報読みました。よかった!あれもこれも全部ちゃんとやってくれるんですね!!!って送りまくる。

5 件 リツイートされました

前に向いてるけど具体的に表現出来る場がない。形に出来ないでいる。明日へコンサが見せたかった姿。五人は覚悟を決めてる。本当にあの時期に打ち込める仕事があり救われた。街の人の声に救われた。ファンの思いは届いているよ。5人の言葉をまとめた。
結論。私しゃまだまだスマ活するわよ!

メイさんがリツイート | 11 RT

ヘイトデモで言うなら反原発派による葬式デモは絶対に看過できない。
放射線での死者は一人も居ないのに棺桶、僧侶まで用意し、全員喪服でデモをするという暴挙に出た。
これはイジメられてる子供の机の上に花を供えるのと同様の思考回路なんだよ。 pic.twitter.com/TyEHszrlqU

メイさんがリツイート | 1738 RT

反権力の旗印を掲げればどんな酷い行為も正当化されると考えてる人々が一番厄介だわ>RT

メイさんがリツイート | 1 RT

NHKBSの番組で小林幸子さんが #世界に一つだけの花 を歌ってくれてる。
#SMAP pic.twitter.com/iE0LKq6t4M

メイさんがリツイート | 28 RT

石原プロ炊き出しにキムタク 長瀬も 熊本地震被災地で舘ひろしが焼きそばレク(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-… #Yahooニュース


どなたかのツイで見かけた「石原軍団まだかー。SMAPまだかー。」って言ってた高校生、喜んでるんじゃないかな( *´艸`)石原軍団と、あの木村拓哉が一緒に来たとなると現場の方々は喜んだだろうな。力になったよね。それぞれみんな出来ることをやってる。支援に来て下さった皆さんありがとう。

メイさんがリツイート | 221 RT

うん、これ思い出した>RT
でも本当はSMAPがSMAPとして行けたら一番よかったけどね。
SMAPとして行けない現状が異常なんだよね。
現地はそんな事情は関係ないけど。
少しでも良い時間が過ごせてこれからの力になれば。


震災の炊き出しとかお手伝いって行きたいだけじゃ行けないもんね。
ノウハウもったチームがある中居さんは素早く動けて素晴らしかった。
木村さんはノウハウもったチームに入れてもらって行けてよかった。

101 件 リツイートされました

益城町立体育館 キムタク兄さん、長瀬くん、岡田くん (´ー`*)来てくれてありがとうございます。 #熊本地震

メイさんがリツイート | 92 RT

益城町の石原軍団+長瀬キムタク岡田の炊き出しは関心が薄まって来てるこのタイミング的にいいよね。

メイさんがリツイート | 92 RT

しかし、このメンツが「石原裕次郎新人賞受賞」括りっていうのもおもろい。岡田氏と木村は共演あるけれど、長瀬氏とはないんだよね。
長瀬氏が共演熱望してるというし、そんな機会があればよいけど、ドラマよりスクリーンがいいなぁ!

メイさんがリツイート | 38 RT

「石原裕次郎新人賞受賞」の3人が石原軍団と炊き出し。
何の不自然もないw
長瀬くんと岡田くんは木村さんが個人的に連絡とれる人達だろうし。

66 件 リツイートされました

岡田と長瀬とキムタクはやばい。
もう一度いう。
岡田と長瀬とキムタクはやばい。

メイさんがリツイート | 42 RT

木村拓哉ら熊本で炊き出し「皆さんの背中を支えたい」 news.mixi.jp/view_news.pl?i…

3 件 リツイートされました

拓哉むしろ今まで熊本行きたいのすっっごい我慢してただろうに。やっと行けてよかったね!!叩く人はまだまだいるけど関係ない。行動することが大事だし被災地の人が笑顔になれることが大切なんだから
#SMAP
#木村拓哉

メイさんがリツイート | 63 RT

そう。やっと行けてよかったね、だよ>RT


顔面偏差値高すぎ問題発生

メイさんがリツイート | 8 RT

軍団と一緒にすごいお肉とか豪快に焼いてる( ゜ε゜,,)の横で「この切れ端捨てないでスープにするんすよ」とかやってそう長瀬君

メイさんがリツイート | 23 RT

豪華食材で料理作ってるビストロシェフと、捨てる食材で料理作ってる食堂のあんちゃんが一緒に調理してるのね( *´艸`)

17 件 リツイートされました

って、私も木村くんの笑顔を見た瞬間、今のまでの震災中の出来事が走馬灯のように巡って、その場で号泣しそうになったけど、はしゃぐ母を抑えるのに必死になって、涙、台無し(笑)

メイさんがリツイート | 286 RT

「トライ」のひとつの形-
内から自分たちから変えなくちゃ、
という木村拓哉の一歩かな。
一人で表に出るのすごく怖かったと思う。
被災地を想う気持ちと
5人のためSMAPのための
勇気と素敵な笑顔ありがとう?

メイさんがリツイート | 4 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿