失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月25日(日)のつぶやき

2011-12-26 01:02:37 | Weblog
00:58 from gooBlog production
Merry Xsmap☆ http://t.co/PIPWKIzX
01:30 from web
変顔したり剛の耳いじったりしている夜中のオバカSMAPを見て、安心して眠れそう←
17:13 from Keitai Web
さんスマ、トークテーマは下世話だけども、スマのスキルでなんとかなると思っている。ただ罰ゲームの悪趣味さ加減にウンザリ。風呂はまだ人間が入るものだったけど、しゃぶしゃぶは食べ物だよ。スポンサーさんやめさせてくれないだろうか。
18:59 from web
バンキシャ。真面目に震災を語ったかと思うとコントばりの高速突っ込み。SMAPとさんまさんと怒っているというゲストだけの方がじっくり面白いトークが聞けそうなのに。
21:08 from Keitai Web
あんな罰ゲームしなくても面白くできますSMAPならばっ!本当に悪趣味。
21:13 from Keitai Web
怒ってるといっても気心知れた共演者なら安心。うるさい雛壇がいらない。
21:19 from Keitai Web
大好きなんですよ!!(笑)
21:22 from Keitai Web
こういうトークだけなら楽しいのに。あんな罰ゲーム本当にいらない #さんまSMAP
21:30 from Keitai Web
何この甘えた芸人
21:45 from Keitai Web
言わされてる方も気の毒
21:59 from Keitai Web
これは芸人が応援するからイヤだな
22:09 from Keitai Web
SMAPのトークが少なくてつまらない
22:31 from Keitai Web
だれてるなー。さんまとSMAPが勿体ない #さんまSMAP
23:05 from Keitai Web
以前のようにちゃんとした歌セットで歌ってほしい #さんまSMAP
23:08 from Keitai Web
熱湯しゃぶしゃぶを企画した人が罰ゲーム適任 #さんまSMAP
23:11 from Keitai Web
いやな時間
23:22 from Keitai Web
長いよ #さんまSMAP
23:29 from Keitai Web
これが日テレの考えるクリスマス番組ですか。楽しいですか?見てる人が楽しいクリスマスを過ごせると思いますか?さんまとSMAPという随一のエンタティナーを揃えてこんなに活かせない番組も珍しい #さんまSMAP
23:32 from Keitai Web (Re: @sanma_smap
@sanma_smap これが日テレの考えるクリスマス番組ですか。楽しいですか?見てる人が楽しいクリスマスを過ごせると思いますか?さんまとSMAPという随一のエンタティナーを揃えてこんなに活かせない番組も珍しい #さんまSMAP
23:41 from Keitai Web
罰ゲームが長くてだれてきたから慎吾が自分でもう一度落とすようなフリをして、お湯を撒いてオチをつけた。SMAPの体を張った頑張りがあってなんとか救われている最低企画 #さんまSMAP
23:48 from Keitai Web (Re: @sanma_smap
@sanma_smap もしこの番組が来年もあるなら、クリスマスらしい楽しくハッピーな企画をお願いします。本当は今年こそ(被災者含む)みんなを幸せな気分にさせる番組が見たかったけど #さんまSMAP
by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう。 (ゆみ)
2011-12-26 21:22:54
いちいち頷いてる私でした。
もうこれ以上、書きますまい。
返信する

コメントを投稿