失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月20日(月)のつぶやき

2012-08-21 02:09:14 | Weblog
22:26 from Keitai Web
高島平のプール私も通った。時代は違うけどw

22:40 from Keitai Web
水泳男子おもろいなw

22:40 from Keitai Web
またこの人w

23:04 from Keitai Web
キムラさん色っぺかった(*^^*)

23:15 from web
デビュー1年でスマスマでコラボってなによ?って思ってもいたけど関係なかった。スマはカッコよくて楽しそうだったし、ほぼスマに意識がいってたから。

23:25 from web
ビストロのキムラさんがかなりシュっとしてたのが嬉しかった。

23:28 from web
まああれだ。事務所の内部事情みたいなものが透けて見えると萎えるけど、若いアイドル曲を歌って踊るスマにはずれなし。楽しかったです。

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿