失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

耳にぶち込む

2010-05-13 14:56:07 | Weblog
モニターの型@社長ブ

夏のパーティに向けて耳鼻科で型をとったとか
あれは、はめるのでもなく、入れるのでもなく、
ぶち込むのですね?しゃちょー

夏のパーティとか聞くと一気にテンション
そしてウニウニ。(笑)

今日はちょうど、録画していた「プライド」の
「パーティだ!」の回を観たのでした。
とても好きな回です。

メンノンが好きで好きで
17ページの横顔なんてどーよ
いい男だよねえ。(思いっきり今さらだけどさ)

顔の線も指の線も、ポケットに入れた腕の角度も
(ツンツンした髪も)被写体として完っ璧

さすがっすねー@蟹蔵

そうそう、いいとも見ました。
出てきて慎吾とお辞儀しあったり。
黄色いベレー帽がやけに可愛かったり。
劇団ひとりが「無関心」ポーズをやったときに
慎吾にくっついて笑ったり。
川柳がよくできて「ほっっっ」としたり。(笑)
(ほっとしたのはワタシよ。笑)
慎吾の川柳に大笑いしていたり。

楽しかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今こちらではトップキャスター (ゆみ)
2010-05-13 21:06:11
「パーティだ!」って4話の友くんの回ですか?
好きです!(笑)
でも今は、毎日1回「月恋」見てます!

メンノン、いいですよねえ。
17ページ、いいですよねえ。
こんないい男、いないよねえ。(笑)

あっ、「TeaO」のパネルがバス停にお目見え!(びっくり!)
毎日、仕事帰りに癒されるー。
お江戸ほどじゃないけどね。(笑)

ほんと可愛かったり、かっこよかったり、
わくわくさせてくれたり、きゅんきゅんさせてくれたり、
楽しいわー。(笑)
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-05-14 00:06:51
そう、友くんの回です。
そして今日放送したのは、私がエキストラに参加した回でした

美女と絡むキムラさんにはずれナシ!だね

近所の小さめのスーパーにはTea0がありませんでした。
紅茶好きだからいくらでも買うのに~。(笑)
返信する

コメントを投稿