失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

久し振りに

2012-07-02 23:24:02 | Weblog
こちらに感想を書こうと思えるスマスマでした。

俳優さんとのトークでは。
瀬名のピアノ曲を弾いた若手俳優さんたちが微笑ましく
(私も弾いたよ~。超久し振りにピアノ練習した。笑)

プライド話、南極話、華麗話も聞けて。
照れた木村さんは無表情を装い・・・(笑)
装わないで笑っちゃったほうがいいのにっていつも思う。

ゲスト俳優さんのトークを中心にしなくちゃならないから
こちらの聞きたい話が聞けないもどかしさはあるな。
逃げ出したいほどのシーンて何だろ?とか。

でも、下世話な暴露トークやプラベ売りじゃない
こういうトークに時間をとれるスマスマがやっぱり好きだ。

Pちゃんvs山Pちゃん。
山Pかたいよ~棒のようだよ(笑)。
でも精一杯なんだろうね、頑張った。
なんかこう、ぐいぐい引っ張るPちゃんの気合を感じました。(笑)

ATARUなビストロ。(笑)
局関係なくテレビ界を盛り上げるのはよいことでしょう。(笑)
他メンが他局でドラマをやったときにもこうして
裏話をしてくれるようになればいいけど・・・(ないだろうなー)
もしももしもキムラさんが最初にやったら、私物化とか言って
叩かれると思われるので前例ができた意味でもよかったかと。
オーナーがノリノリでトークをするビストロはやっぱり楽しい。
キムラさんのアタル真似も見れたし。(笑)
ラリー慎吾には笑った~
メンバーもATARUの成功を喜んでいる雰囲気があって
そういうとこいいなと思ったのでした。

歌って踊るスマを見るとライブが近付いてるな~と((o(´∀`)o))ワクワク
木村さん髪伸びたねえ。
最近は南極や月恋みたいな短いのがいいと思うようになったんだけど、
こうして髪まで踊る木村が戻ってくると
それはそれで、ああキムラだって思ってしまうんだよね。
ライブは髪長いほうがいいと本人も思っているのかしら。

スマスマ中にソフバン号外CMが来ました!
これまた好き
大移動みたいな華やかさはないけど、
勢いよく扉を開ける上2人と続く下3人の図が
SMAPがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!って感じで。(笑)

歩いて号外を配っているだけのシンプルなCMなのに
この華やかさ躍動感、わくわくする感じはスマならではだと思うの。
選曲も相変わらずいいね。
ドリフが「生麦生米生卵」と早口言葉をやっていた曲ですね。

もしセブンのCMをこのスタッフが作ったら
試食会と書道の様子を余すところなく使って
何種類ものCMができたんじゃないかとちょっと思ってしまった。
セブンさんごめんなさい。

来週は未公開で今日のトークの続きもあるみたいで楽しみ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ! (ゆみ)
2012-07-03 20:32:49
メイさーん、お久しぶり~。

やっぱりメイさんの日記読んだらほっとする。
そうそうと頷いて、いろいろごちゃごちゃした思いがとんでいく。
やっぱり、感覚があってる!

もっともっとメイさんが書きたくなるお仕事、早くこい!
私ももっといろいろわくわくしたい!

来週も楽しみだね。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2012-07-04 08:01:34
お久し振りです。
いつも来てくれてたのに
こっちほったらかしでごめんね~~~。

つべこべ言わずにキムラさんの仕事を待つ。
そう決めたら書けなくなっちゃって。(苦笑)
あまりに長く待たされてるし。
何か1つ言うと、どうしてもつべこべ言いたくなっちゃって。
そういうこと抜きに書けそうなときには頑張って書きますね。
新曲にアルバムにツアーに・・・テンション上がることも多いしね。

一番いいのはキムラさんにも良いニュースがあることなんだけど。
そうじゃないとなかなかテンチョモにならなくて。
7合目くらいでウロウロって感じ?(笑)

返信する

コメントを投稿