失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月18日(月)のつぶやき

2014-08-19 02:47:13 | Weblog

スマ進でホラー映画を撮ったようです。ヒロイン役の武田梨奈さんブログs.ameblo.jp/rina615/entry-…?

メイさんがリツイート | RT

今夜も『HERO』あるよ!
撮影現場でのちょっと小粋なエピソード、あるよ!
「俺の顔が…あるよ!」-『BoBA BLoG』8/18更新!
babibox.blog78.fc2.com/blog-entry-145…

メイさんがリツイート | RT

大島康徳さんブログにSMAPの事がs.webry.info/sp/ohshima-yas…

メイさんがリツイート | RT

マシコタツロウ『Mr.S』 ameblo.jp/mashiko-tatsur…
本作のタイトル曲となる「Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-」の作曲、編曲をさせていただきました。

2 件 リツイートされました

今朝までナカイさんハピバTLだったのに、ちょっと目を離した隙に
Mr.Sとキムラ新CMの情報で溢れていてあたふた~ヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/


@SatomiOm いえいえ、私もTLで知って見に行ったんです。
一気に情報が来て把握しきれない(;・∀・)


仕事してる振りしろってぶちょーw
#HERO #fujitv


携帯の画面から。劇場版を思い出す。
#HERO #fujitv


リダイヤルを繰り返してる途中で手が違うボタンを押したらしく登録してる夫の実家にかかってしまった。瞬時に切ったけど着歴が残って折り返しが・・・orz
「何かあったのか?」と。
ごめんなさいすいません間違えました。平謝り(;´・ω・)


@esaito75 ありがとう。スマスマ後にまたがんばります。


月9ドラマHEROの第7話は熱海が舞台(^O^)
うちのホテルとビーチリゾートが撮影で使われましたー♪予告ではホテルのロゴ入りの紙袋も持ってました笑

生のキムタクは素敵でした♪

是非来週8月25日のHEROをお楽しみにー?

メイさんがリツイート | RT

@jydmjydm リダイヤルし過ぎておかしくなっちゃうんですよね(^_^;)


サッカー大好きチームが勝ってよかったね( *´艸`) #スマスマ

1 件 リツイートされました

わーん、ホラー嫌い見られない( ;∀;) #スマスマ


メンバーが出演してるのもいいねスマ進
女優さんはお疲れさまでした #スマスマ

1 件 リツイートされました

残りは来週?
スマ進見てる間電話のこと忘れてたwすごい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿