失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

アイドルキックオフ

2005-11-07 23:45:28 | Weblog
猫ひろしブーム中のスケートボーイズ。
これってツアー中の収録だったんだっけ?
なごやかでとてもいい雰囲気。
やっぱりツアー中のメンバーはいいね。

オープニングの歌から笑ったわ~。
いくらなんでもそこまでバカじゃないだろうってくらい
オバカアイドルを演じるおっさんら。(余裕)
すごいのは、これが本人達のパロディだってこと。(遠い目)

今日のタックンは過剰な負けず嫌いでもなく
ほどよくにこやかに頑張っていて安心して見てられました。
鉄棒にぶら下がった5人のわき○がまぶしいっ(笑)

ゴロゴロに笑わされて落ちちゃったタックンや、
マークンとタックンが一緒にフライングしちゃって
笑ってるところとか、ツボでした。

今日、印象的だった言葉。
「体の使い方が非常にお上手ですね」
「高速乗っちゃうんじゃないの?」

歌の木村は素敵だったーーー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
5人で「にゃ~っ」 (たら)
2005-11-08 00:08:09
髪のすそをまだカットしていない、歌のときの木村くん。素敵でした~目をつぶったときのまぶたにまでうっとりです。



アイドルキックオフで、急な「らっせらー、らっせらー」にもすぐ乗ってしっかり「にゃ~っ」までそろう5人が楽しい!



すみません、ものを知らないので恥ずかしいのですが、「月給1ならび」とはどういう意味なんでしょうか?
返信する
1ならび(笑) (メイ)
2005-11-08 14:11:04
どういう意味なんでしょうね?(笑)

よく考えたこともなかった・・・。

単純に、111,111円とか?

スケートボーイズはまだペーペーなアイドルなので

11,111円+歩合かもしれませんね。(てきとー)



それとも他に意味があるの?

誰かわかる人いますか~?
返信する
イチならび  (ウカ)
2005-11-08 20:19:03
「これでも月給1ならび♪」というてはるので、やはし111,111円では?

で、源泉10%引かれて手取り10万円ってことで。(笑)



1・1・1(ワンワンワン)にかかってるですよね?



とりあえず1時間まるごと5スマでうれしかったなー。ってゆ~~。

おバカなアイドル達はまったり仲良しで

個人的に今週の1・1・1はゴロゴロで。

5m走でひとりあれだけ遅れるゴロゴロ最強。にゃー。



でもビストロで見てはならないものが映ってたような、ような、ような…。

…………………………見なかったことにしました。(笑)

あ、微妙に無駄な物知り兄さんにもちょっと萌えました。

返信する
手取り10万(笑) (メイ)
2005-11-08 22:39:19
源泉徴収されてるのね~。笑いました~。



ゴロゴロは持久力では負けないんだけどねっ。

負けず嫌いタックンもゴロゴロのふにゃ顔には勝てなかったようで。(笑)



無駄な物知り兄さんに驚くリーダーにもちょっと萌えましたわ。

返信する
なるほど (たら)
2005-11-10 23:36:27
税金引かれてるのですね!(笑)

メイさん、ウカさん、ありがとうございます。

これからもお邪魔させてくださいませ。

よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿