失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

12月6日(土)のつぶやき

2014-12-07 03:56:19 | Weblog

元同僚と飲み会で、帰りに駅までダンナに迎えに来てもらった。携帯でわっつ聞きながら乗ってたんだけど・・・気付いたらダンナが車のラジオをわっつに変えてた。車中におっぱい派おしり派の熱いトークがw

1 件 リツイートされました

今日飲んだ2人のうち1人は宝飾品の会社勤め。昨年一昨年は不況でキツイと言っていたのに、今年はものすごく売れている、ものすごく!と。アベノミクス様様と言ってた。私自身は何の恩恵も実感しない身だけど、実感している人もいるのだなあ。格差あると言っても全員沈んでいるよりはいいんじゃないか

1 件 リツイートされました

ボーナスたくさん出たという彼女は浪費家なのでw、お金使ってね、消費税払ってね、と言っておいた。持ってる人は使って税金も払えばいいよ。私は持ってないのに使ってしまうスマに…←



最新の画像もっと見る

コメントを投稿