失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

グ、グラマラスが

2010-08-30 22:58:20 | Weblog
かっこいい~~~~

それが全てなスマスマでした。

水木とライブな週が続いて、蔵出し状態のスマスマです。
もっと他にあるだろ?!とか
カニ蔵はもういいだろ!とか、いろいろあるけど。
その協力体制にはありがたいと思わなくちゃとは思います。

せめて曲紹介のトークでもあればなぁ。
あんなにカッコよかったのにもったいない。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自己つっこみ(笑) (メイ)
2010-08-31 10:00:58
ライブは木曜日からの週が続いてるんですね。
返信する
グ、グラマラスって (ゆみ)
2010-08-31 19:41:54
かっこいいね~~~
ライブのは全然覚えてないんだけど、
スマスマって、やっぱりありがたいわぁ~~~。
来週も続きじゃないですか。
だから小室さんのもう一曲、「Trust」もやってくれないかなぁ。
一緒に撮らなかったのかなぁ。
いっぱい、見たいぞ、
歌、ダンス、おしゃべりーーー!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2010-09-01 09:49:46
あんなにかっこいいのに、
カニ蔵の間に突然はさむような扱いでもったいないみたい。
あのクオリティの歌映像が毎週のようにある
レギュラー番組なんて他にないよね。
存分に活かしてアルバム曲もやってほしい。
スマのかっこいいとこもっと見せてー
返信する

コメントを投稿