失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

地デジ

2006-04-14 12:55:05 | Weblog
チデジちでじ・・・ちてーじん!

地底人かよ!
くだらねー!

このシンプルなバカバカしさが好きだわ。


昨夜はフラフープをする吾郎(@喰わず嫌い)
に抱腹絶倒でございました。
結構上手かったから余計に笑えた。ふふ。

チェ・ジウさんは、ドラマで見るより
こういう番組でトークをしている方が
ずっと可愛く感じよく見えるのはなぜだろう。


今日はわっつ。
海賊団メニューによるとニューシングルは
両A面みたいなので両方かけてくれるかな。
楽しみ。


Dear WOMAN
SMAP, 麻生哲朗, 平田祥一郎, 権八成裕, Gajin
ビクターエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る




最新の画像もっと見る

コメントを投稿