失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ナイス!

2007-01-07 22:12:28 | Weblog
風!@華麗密着。

氷点下の吹雪の中を歩くシーンを撮って

「ナイス!風!」

と、言い放った男が
私の好きなキムラタクヤです。(ハニカミ)

インタビューのときの髪型が
とてもキマッテいて好き。
あまりホワホワさせるよりも、
ソフトに分けて軽く撫でつけてるくらいの方が
合ってると思うなあ。

平泉さんを見ると笑いそうになるのは
誰のせいだ?
どーしてくれる?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (いちご)
2007-01-07 22:34:05
  私も平泉さんが映る度に 『もう、遅いんだよっ!』って セリフがグルグルしてます。(誰のせいだよっ?笑)

 WOWOW・・ありえない仕業で・・
木村くんが映ったのは ほんの何秒か。
しかも 写真・・
放送は 今夜からではなかったらしく (じゃあいつだよ?)
後日発表になるらしいですわ (どこで?) うっ・・涙。

 でも 今日のナビよかったですぅ~・・
鉄平さん、もう御曹司にしか見えなくて 品格があって・・。
素敵でした!!
(でも、中居さんとのハニカミも、激しく見たいっっ!!!
 )
返信する
御曹司万歳(笑) (メイ)
2007-01-07 23:54:53
衣装にTシャツのないドラマ万歳。ですわ。(笑)

着こなしてますよね。
衣装負けしてません。
あ~いい男だ。(笑)

wowowひどいですよね。後日発表?
じゃあ、この前発表されたものは何だったんでしょう?
次回からちゃんとあるといいですね。
返信する

コメントを投稿