たった15分のドラマの中で延々と流れる「地元に帰ろう」(ノД`)・゜・。実際2年以上経ってもまだ帰れない人がいるんだよね・・・ #あまちゃん
我らが艦長の挨拶は、姑息な世界からの雑音などをまったく気にせず、自由の旗を掲げた。艦のエンジンの音は雑音などを無にし、誰もが恐れて漕ぎ出さなかった、大海原に向けて、むしろ楽しげに、錨をあげた。最大船速。まもなくクランクイン
メイさんがリツイート | 150 RT
テレビドラマ批判の内容は百年一日の如く変わっていないわけで、現在の感覚では名作である作品ですら放送当時はスター偏重主義のドラマだと批判されていた。スター優先なのは実はドラマの本来の姿でもあるわけでドラマの作り手はあまり過剰に気にすることもないのかも知れない。
メイさんがリツイート | 23 RT
「スター依存やめよ」とキャスティング優先のドラマ作りを批判する新聞記事。といってもこれは1967年6月18日の読売新聞。記事が批判しているドラマは、なんと倉本聰脚本『文五捕物絵図』や市川崑監督『レモンのような女』といった名作。 pic.twitter.com/CEbP7QErpz
メイさんがリツイート | 29 RT
プラントル・グロワートの特異点をぐぐってしまったよ>公式 よくわからんけど、物理の法則なのね。物理超苦手だった~(~o~)なんで単位取れて高校卒業できたのか今でもなぞ(笑)←どうでもいいw
TBS日曜劇場 安堂ロイド、制作協力でロボット参加します!弊社若手 長谷川Prが担当で、監督は映画「SP」の波多野くん、プロデュースは、spec、ATARUの植田さん?どんな化学変化を観せてくれるのか楽しみです。
メイさんがリツイート | 51 RT
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます