失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 02:42:02 | Weblog

今一生懸命物を減らそうと頑張って、食器も悩みながら処分しているのに、プレモルのグラスに応募するという矛盾・・・


かねてから懸案のビデオテープをDVDに落とす作業をやっと始めた。けどこれ、とてつもなく時間かかるな。終わる日が来るのだろうか。


今日Mステ見ててびっくりしたのは、シェイク!シェイク!ブギーな胸騒ぎーって歌ってるときのスマ兄さんが今のJUMPと同年代であったこと

メイさんがリツイート | 41 RT

ワタシはこの少し前にファンになったけど、その頃既に「今がピーク、あとは落ちるだけ、独立解散」みたいなことを書かれていた。あれから17年…>RT


ちなみにテレビジョン20周年BOOKも今日出た30周年BOOKも巻頭はSMAPっていうね twitpic.com/cfkukl

メイさんがリツイート | 24 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿