失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

GW

2008-05-03 19:03:15 | Weblog
Golden Work。いいね、それ

毎年それでお願いします。(笑)
木村さんのGolden Workは私(達)の
Golden Weekだから。

わっつが始まる前に掲示Bang!を読んだら
今日はアレを連呼する日だとかあって、
何じゃらほい?とマジボケだったワタシ。

そうだった・・・
節句っす!の日だった・・・
ウソかホントかお偉いさんから卑猥すぎると
お叱りを受けたので(アホすぎるの間違いだろう)
今年は変えてみた。

端午の節句2!(←文字だけ見るとなんてことない)

ああ。アホすぎる・・・

ただ、若い男の子達に所謂いい話をするのに
そのアホアホ印の包み紙は必要なのだろう。
もしかすると照れ隠しの意味も含めて。

HEROをポップと言い、CHANGEで表現できることには
限りがあると言うことに通じるものがある気がします。
とか、真面目に語るワタシがバカなのかも?(笑)

アエラ買っちった。
写真の一枚も載っていないのに。
(載っているのは山ちゃんが眼鏡をとった写真だけ)
私はおさむ氏は別に好きでもないし、
正直あまり面白いとも思わないし、
ついでに言えば森三中を面白いと思ったことは
一秒もないのだけど。
この記事は買いました。
褒めてあればいいってわけではないのよ。
一緒に仕事をした人の木村評が好きなんですよね。
言葉だけの持ち上げ記事と違って
体験による実感を自分の言葉で表現してくれたものだから。
そういうものだと写真云々にかかわらず買ってしまう~。(笑)

あ、あと、絶対買わない類のオヤジ誌も立ち読みしてみた。
中身を読むと木村さんは別に何もしていない。
全部某局がどうしたこうしたって話で。
私が添削指導員なら、タイトルと中身が合っていませんと
赤ペン入れるかも

追記。
たった今「嫌いなんですよ。政治の世界って」バージョンの
予告を見たのだけど。(初めてではないですよ)
一瞬、板書するもじゃくら先生が映るじゃないですか。
あの、板書する背中がとても好きなんです。
背中を丸めて板書する姿に、もじゃくら先生の一端が
表れている気がしてね。
いるいる、ああいう先生って。
あ、あと、もじゃくらさんが1人でチェックの服を着て
「5月12日CHANGE」(←だったかな?)
とか言っているスポットを初めて見ました。
ものすっごいモジャモジャでした。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう物凄いもじゃっぷりでした(笑) (M)
2008-05-04 14:26:50
数あるエキストラレポの中でもこの前のメイさんの
レポは秀逸でした。色々読ませて頂いたレポの中で
一番素敵でした

だから だから 何とか頑張ってもう一度、否、二度
三度とエキストラにチャレンジして頂きたいです。
そしてレポを書いて欲しいです

どうかよろしくで~す
返信する
>Mさま (メイ)
2008-05-04 15:54:57
おそれいります(^^ゞ
あまりに主観的で恥ずかしいものですが・・・。

実は今回ははずれまして・・・
お役に立てず申し訳ありましね。
連休中の夫も駆り出すつもり満々だったのですけどね。
お休みで応募がたくさんあったのでしょうか。
順調に進んでいますように。のんのん。
返信する
私も (ゆみ)
2008-05-04 17:36:56
Golden Workです。(パートなので1日5時間だけどね。)
おんなじー。(笑)がんばるぞー!

わっつ、端午の節句2の日。
アホすぎるけど、うまい!(笑)
これを考えたのはおさむさん?それとも木村くん?
あー、おもしろかった!
照れ隠しはあるよね、やっぱり。
でもこの木村くんの言葉に涙したり、勇気をもらったり
している子がいっぱいいるのだから、どんどん相談
受けちゃって下さい。私は結構好き!

アエラは迷ってます。結構いい値段でしたよね。
でも私も写真を見返すことよりも、言葉を読み返すことの方が
多いので、やっぱり買っちゃおうかなあ。
小田さんがトリビュートに出た時、
「彼らはシャイでとても素直な青年達だった。」って
言って下さったのとか、
石井克人監督がバードマンのPVを撮った時、
「SMAPは本物のエンタテーナー集団。
あのラストシーンの5人がニヤっと笑うのは、木村くんのアイデア。
撮影が終わった時は、何も言えない満足感と感動で
胸がいっぱいでした。」って言って下さったのとか。
一緒に仕事をした人の木村評、
私も大好きです!

オヤジ誌、私も読みました。一応チェックする。
私達は「またこんな事書いて、、。」って思うけど、
オヤジさんたちは、ついでに読んだこの記事を信じちゃったり
するんだろうね、悲しい、、、、。

予告はひとつしか見てないけど、あと一週間!
指折り数えて待ってまーす。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-05-04 23:52:46
Golden Workなweekなんですね。
頑張ってくださーい。

>写真を見返すことよりも、言葉を読み返すことの方が多い

まさにそうなんです。最近では写真のみで買うことは
めっきり減りました。
でも、読み返したい記事は本人登場していなくても
買っちゃうんです~。

あと一週間ですか!
待ってる時間が楽しかったから全然苦にはならなかったな。
外野がうるさいのだけがナントモハヤ・・・だったけど。(苦笑)
フジのやり方がいいってわけではないのだけど、
なんでみんなそんなにドラマが一斉に始まってほしいのかが
わからんのです。(笑)
ま。木村さんじゃなければ、こんなに言われることも
ないのでしょうけど。
ぜーんぶぶっ飛ばすくらい面白いといいなあ
返信する

コメントを投稿