失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月19日(水)のつぶやき

2014-02-20 04:11:14 | Weblog

香川照之、木村拓哉と時代劇初共演「熱意に惚れ惚れ」
ニュース-ORICON STYLE- oricon.co.jp/news/2034198/f…

12 件 リツイートされました

@strelitzia1203 噂通りの方で嬉しいです(≧∀≦) キムラさんのそばに居てくれると思うと安心。


@paname25 記事把握してたのに不覚にもテレ朝予約せず出勤してしまって泣いてます( ; ; )
TLにあげてくれてるのが本当にありがたい。5mに縛られる武蔵(〃艸〃)


ドデスカ!140219
宮本武蔵 youtu.be/7zHlS5sd9lo

メイさんがリツイート | RT

グッド!モーニング 140219
宮本武蔵 youtu.be/jJ8wYLPBX2U

メイさんがリツイート | RT

@charutaku お返事ありがとうございます。香川さんが発表になりましたね。急いで録ったので手ぶれがひどいですが良かったらどうぞ。アサデス: youtu.be/v_yUqSBZlyU @youtubeさんから

メイさんがリツイート | RT

武蔵の帯付きは正規のものではないということです。
今TLで知りました。
関連のツイートを削除しました。RTしてくれた方すみません。
それにしてもよくできてたよね(^^;

1 件 リツイートされました

@takutaku_kk いえいえ、私も確認しなかったので。
しかし、あれはよく出来ていた(≧◇≦) 本物と思ってしまいますね。
本物の帯、付くといいですねー。


@SatomiOm ソースを確認しなければいけなかったなと思っています。
すみませんでした。
本物の帯付き出るといいですね。売れるのに!(≧▽≦)


@SatomiOm 私もTLで見かけただけでツイートしてしまったので、どういうものだったのかは不明なのですが。写真で見た限りではよくできていて本物だと思ってしまいました(^^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿