失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月5日(日)のつぶやき

2015-04-06 02:52:16 | Weblog

キムラさまが「マジすげぇ これハンパねー」って言った文房具 次の日から 売り切れフラグ

メイさんがリツイート | 15 RT

テレ朝の、はい!テレビ朝日です、でアイムホームの予告と撮影風景(ポスター撮りのときかな?)と木村さんのインタがちょこっと。始めの挨拶は、上戸さんと並んで、木村さんが「上戸彩です」、上戸さんが「木村拓哉です」と紹介。あと、スタジオテレ朝の方の談話で、テレ朝の方が、「木村さんは→

メイさんがリツイート | 19 RT

テレビ朝日のドラマが初めてだけど、撮影入る時にはスタッフの名前を覚えてて、名前を呼んで和気藹々とした現場だ」というエピソードを紹介。アナウンサーさんが「名前を呼ばれると嬉しいですよね」と。
アイムホーム、他番組予告の後、スタジオ話なので編集時は気をつけると自分メモ_φ(・_・

メイさんがリツイート | 21 RT

スタッフ達の名前をすぐに覚えてくださって相当現場が活気付いてます!呼んでもらえたら嬉しいですもんね!子役も非常に恥ずかしがり屋なんですけど、拓哉パパ!と呼んで木村さんに非常になついてまして!
テレ朝さん熱弁じゃないですか!w他の新ドラマも流れたのにアイムホームだけを語った数分間。

メイさんがリツイート | 18 RT

今日の差し入れ...

アイスいっぱい pic.twitter.com/TRuNqks0N1

メイさんがリツイート | 211 RT

一昨日のミッチーのライブでアイムホーム話がちょっと。「みんな木村くんに会ったことないでしょー」の自慢に始まりw 主治医だから一緒の撮影が多いと。でも2人だけのシーンは蠍座の男2人で何となくどんより重い感じになるとw レポ能力がないので細かくは覚えてないけどこんな感じの話をしてた。

メイさんがリツイート | 110 RT

慎吾君がCMを担当するニッカハイボールは4月7日発売。プレスリリースによると「20~40代男女のハイボールユーザーや、ウイスキー初心者層を中心に訴求。 商品の発売にあわせて、TVCMを中心とした広告をはじめ積極的な販促活動を展開」と 
asahibeer.co.jp/news/2015/0311…

メイさんがリツイート | 103 RT

おお(^^)話題のニッカに慎吾か(^^)>RT


カッコいい系じゃないのか~(-_-) “@MikeyDecember: ニッカ慎吾もう一枚アップで! p.twipple.jp/mLWix

メイさんがリツイート | 1 RT

やっぱりニッカーと笑ってるからかな(^~^●)


慎吾熱唱よかった。意外と泣けたりして #パワスプ


これだけ長く一緒に仕事しててこんなに楽しそうってなんなのしんつよ #パワスプ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿