失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月1日(火)のつぶやき その1

2014-04-02 02:46:11 | Weblog

慎吾って中居イズムを受け継ぎながら異常に老成してるから、仕事に対して思い入れを持ってるとこあんま見たことなくて常にフラットだと思ってたんだけど、その芸能人としての生き様を脱ぎ去ったただの体のでかい子どもになるとあんな駄々のこね方するんだなって…これもまたSMAPの業の一つだわ…

メイさんがリツイート | RT

キムラさんの髪はパーマが取れてくるのを待つわ←


あれでサラサラならかなりいいはず、なんだけどな。
でもとにかく役!ワクワクできる役でありますように。


@burasakura だいたい誰でもパーマかけたてはそうですよね。馴染まないし。


歌リピした。
キムラの髪は初見より良く見えた。単に見慣れただけか?←


@charutaku おはよう。一晩寝たら初見に戻ったようだorz
耳を出したらどうだろう?次見るときのアレンジに期待。


おはようございます。
あることが当たり前と思わないで、スマスマにちゃんと感想を届けようと思う
いいとものない火曜日の朝です。


いいともなくして今のSMAP在らず。スマシプのスピーチきくと本当にそう思う。うっかり電車で読むと泣くから気をつけて>三人のスピーチ全文。思ったこと。 - 尻上がり (id:osiri5) d.hatena.ne.jp/osiri5/touch/2…

メイさんがリツイート | RT

いいともフィナーレ見て思ったけど、あのお笑い芸人だらけの中に唯一アイドルであるSMAPが居るとゆーね(ヌーンは別)しかも3人もメインで…改めて凄いなと。で、あの流れの雰囲気の中で歌って、それまでの空気感をガラッと変えたSMAPの存在感と、見ている人の気持ち掴む力が半端ない。

メイさんがリツイート | RT

SMAPコラムvol.37『Map of Smap』 - 【楽天エンタメナビ】 entertainment.rakuten.co.jp/special/smap/v… #smap

1 件 リツイートされました

タモさんていうのは、肯定する存在だなぁと思う。
来る人来る人を「そのままでいいんだよ」「そういうこともあるさ」と。
まさに「いいとも」と。
赤塚不二夫さんへの弔辞で「これでいいのだ」を引用していたけど
共通する部分なのかもしれないなんて思う。


(。´・д・)エッ RT @91995808: 花を届けて32年「造花店」閉店を検討/芸能/デイリースポーツ online daily.co.jp/gossip/2014/04…
えヾ(゜Д`;≡;´Д゜)ノ゛

メイさんがリツイート | RT

眠れない。寝て起きたら「いいとも」がない事を確認しなきゃいけないと思うと、起きているからって朝にならない訳じゃないのに・・・。SMAPってバラエティーを体現してる。歌とダンスとお芝居とトークと・・・。そしてゴールのない旅を続けてる。残酷な終わりが有る事も覚悟して

メイさんがリツイート | RT

SMAPはバラエティを体現している>RT

スマスマが本来の姿で生き生きしてるときは
SMAPの総合的な魅力が出せているときなんだろうな。


とくダネで昨日の模様をタップリ流してた(*^^*)
「また機会があれば手を貸して下さい」
とタモさんが言って「おおーっ!」と盛り上がったと。
乾杯の音頭は「日本のバラエティーに乾杯!」だったと。

メイさんがリツイート | RT

なんでフジはいいともという唯一無二の番組をやめて
どこにでもあるような情報番組を始めたんだろう?
タモさんの意向なら仕方ないけど、昨日のナカイさんやつるべさんの言葉を
聞くとそうでもないみたいだし。
数字?フジテレビは変わるぞという象徴的なものだったとか?


がん患者は「職務不能」なのか 小松長官批判した民主党議員に反発の声 careerconnection.jp/biz/economics/… #キャリコネ


みんなー今日も一日お疲れ様なっしー♪いいとも見てて改めて凄い番組に出させてもらっていたんだなと思いましたなっしーヾ(。゜▽゜)ノしんごさんのスピーチが梨の実にも染みて梨汁ブシャったなっしー♪ pic.twitter.com/CpvjIIMJ4t

メイさんがリツイート | RT

@charutaku @SatomiOm 私もコメント読まないでRTしたけど
読んだら不快になって取り消しました…(^^;
ほんと、ネタとしては面白いのに。


キング・オブ・スタジオドキュメント『笑っていいとも!』の終わり方 - 芸能 - 最新ニュース一覧 - 楽天WOMAN woman.infoseek.co.jp/news/entertain… @RakutenWomanさんから

1 件 リツイートされました

このてれびのスキマさんのコラムが私にはしっくりくる。
タモさんの照れ笑い好き。


いいとも終了 フジの判断は正しい?
news.livedoor.com/article/detail…

視聴率低迷に悩むフジが、同時間帯で首位を走っている帯番組を切ることに異論も
pic.twitter.com/tPOjqmgF76

メイさんがリツイート | RT

新しいことをやって攻めたいならまだわかるけど
後番組の既視感たるや・・・だからな>RT


中居くんについて…(/ _ ; )
模倣困難なタモリイズムの継承~『笑っていいとも!グランドフィナーレ 感謝の超特大号』~ arsenal4.blog65.fc2.com/blog-entry-269…

メイさんがリツイート | RT

ナカイさんのスピーチの内容について言及する人は多いけど
この内容は初めて見た。興味深かった>RT
私個人は、あの内容は少し前にワイドナショー(だったかな)でナカイさんが話しているのを見たばかりだったので、実は、あ、あれだ、と思った程度だったのだけど→



最新の画像もっと見る

コメントを投稿