失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月17日(月)のつぶやき

2014-02-18 04:22:49 | Weblog

おはようございます。
日本橋再生ソングってなんじゃらほい?
寝起きに一瞬、日本再生ソング?アベ総理とコラボか?いいのかそれ?
なんて勘違いw(^^;
日本橋はその昔通勤していた場所。
ずっと縁なく過ごしてきたけど久しぶりに行ってみたい気がしてきました。


トヨタウン市長は踊るのね!(≧▽≦)
らぶあんどじーんず!のシャウトから歌いそうだとは思ったけど
踊るとは!
光島嬢とはドラマ打ち上げで踊った仲w 楽しみ♪


東京五輪へ連携 SMAP「日本橋再生計画」ソング歌う ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 sponichi.co.jp/entertainment/…


三井不動産が絡んだ巨大プロジェクトがある意味スマの
スポンサーにもなるってことか?
そしてうっすらと東京五輪にもつながっている・・・


@AiYu0920 おはようございます。
ここぞというときはやっぱりSMAP(≧▽≦)
楽しいこといっぱいあるといいね。


自衛隊を動かしたら、なんかすごい機材とかすごい車とかでガーって来るようなことを想像してしまうが、昨日自衛隊の人が来て地道にスキーで歩いて行ったり、みんなで雪かきしてくれているのを見ると、「そうだよな、そういうことやよな」って反省した。

メイさんがリツイート | RT

声をかけて頂き感謝してます!心を込めて作りました。今回は詞曲両方です! RT @natalie_mu: SMAP新曲「ココカラ」は和田唱提供の日本橋応援ソング natalie.mu/music/news/109…

メイさんがリツイート | RT

ダンスの先生の旦那さんの会社のイベントに木村くんが来て、旦那さんが「立ち姿・オーラ・姿勢・トーク全てが他と全然違った!お客さんだけじゃなくスタッフへのトークや気遣い、全て一流だった!」って言ってたみたい。トークも面白い(笑いという意味では無く、内容が洗練されてたという意味)って!

メイさんがリツイート | RT

ファンではないし、仕事という立場での目線で会って、木村拓哉の気配りやオーラが名ばかりのスターではなく、一流だなって感じたんだって!

メイさんがリツイート | RT

旦那さんの中で、木村くんがテレビとかで見える「キムタク」ではなくなって、仕事をする男「木村拓哉」になったらしい(笑)スターとして生きてきた男のセルフプロデュース力に、同じく仕事をする男として惚れたんだって(^-^)この話聞いてめっちゃ嬉しかった?

メイさんがリツイート | RT

もしもし......松岡修造さん......聞こえますか......あなたがいるべき場所は......ソチではありません......山梨です......山梨で雪を溶かすのです......

メイさんがリツイート | RT

ほんと頼む>RT
今週半ばに予想されている雪も回避!


不測の事態でスマスマ見てないけど、無理して今再生しなくてもいい感じ?
あ。健康とか安全とかにかかわることじゃないのでご心配には及びません。
必要なモノ失くしたという・・・(ーー;)


ビストロでWSみたいな話題はやだ
離婚も結婚も育児も芸能じゃないだろ


(´-`).。oO(スマスマの番組ラストで、SMAPはいつも東日本大震災の募金や協力をお願いしてる。これだけで少なからず意識する人もいて、動き出す人もいる。まもなく3年。震災以降約150回の放送で毎回お願いを続けるこの5人は偉大だ。) pic.twitter.com/0kUD3W9LR0

メイさんがリツイート | RT

@tanukin3 何ですかソレは。何であっても、のんのんっ!


@tanukin3 そんな都合のいい神様が(≧▽≦)
お祈りお祈りっオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ


@tanukin3 だめじゃん( ̄▽ ̄)
天井からハサミをぶら下げるのはとても難しそうだ←
のんのんして寝ます・・・


自衛隊も頑張ってると思いますがそれ以上に頑張ってるのは地元の土建屋ってことを頭に置いといて欲しいですね。自衛隊はマジでヤバくなったら出動しますけど土建屋は命令出れば昼夜問わず即出動ですから。なので自衛隊だけでなく身近な土建屋も応援していただければ幸いかと

メイさんがリツイート | RT

地元の土建屋さんが出動するとは知らなかった>RT
本当におつかれさまです。


@natumikan76 私生活暴露で番組作るのが好きな作家がいるよね。
ワタシも嫌いっす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿