失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

8月9日(日)のつぶやき その2

2015-08-10 02:56:05 | Weblog

日テレで中国の西沙諸島実効支配についてやってるけど国民使って凄いわ。これ見て脅威じゃないと言う人がいるのが信じられない。自分達が何も変わらなければ日本は平和でこれからもずっと変わらず平和なはずと考えるのは思考停止じゃないですか。と思わずつぶやいてしまうほどだった。


木村さんは柔らかな口調で終始にこやかで、松さんや監督へのリスペクトと作品への愛情も言動に溢れていました。
質問する観客が興奮して話がまとまらなくても決して急かさず相槌を打ち、皆(その場の観客以外も含めて)の気持ちを汲んでくれる。求められていることを誰よりも知っているのだなと。

メイさんがリツイート | 33 RT

キムラさんが人の話を聞く姿が好き>RT


70年目の #原爆の日#長崎 今年の夏は広島、長崎を訪問させて頂きました。日本人にとっての巡礼の旅、平和への想いを新たにしました。 #Nagasaki Peace Memorial Ceremony today. pic.twitter.com/JbwDi1pZce

メイさんがリツイート | 1500 RT

TOHOシネマズ新宿
18:20の回 3席しか残ってなかった
日曜日だから? すごい?
#HERO

メイさんがリツイート | 20 RT

何かあったときに個別的自衛権で全部対処するとする。日本は自衛です正当防衛ですと言っても、日本に悪意を持つ国の声(軍事力・経済力)が大きかったり様々な情勢で日本やりすぎ!日本が先に手を出した!とかいう事態になる心配はないの?他国と協調してる方が理不尽なことになりにくくない?by素人


8/9D-LIVE昼。HEROの撮影のとき木村君が暑いからとクーラーボックスいっぱいにアイスを差し入れしてくれたんだそう。白又くんは自分は少ししか出てないからと遠慮して端っこに座ってたの。と、それに気がついた木村君。近寄ってきてアイス食べなよ?と声をかけてくれたんですよ。

メイさんがリツイート | 108 RT

8/9D-LIVE昼。まさかD-BOYSのイベントで木村拓哉伝説を聞くとは思わなかった。白又くんがHEROに出た!月9俳優!でもOAされたら後頭部がワンシーンしか映ってなかった!という話から白又くん。俺の中でとっておきの話があるんですよと

メイさんがリツイート | 85 RT

8/9D-LIVE昼。いきなり木村君に声をかけられてびっっくりした白又くん、いやっ自分はいいですっと逃げたそう(笑) すると木村君、「ちょっと待って!」とクーラーボックスを開けて2つに分けられるアイスを手に取り、2つにわけて半分を「はい」と白又くんに渡してくれたんだとかww

メイさんがリツイート | 108 RT

ステージ上の拓哉の佇まいは、気負いもなく自然体。質問に答える声も落ち着いたトーンだし、笑顔もキラキラ。お松や鈴木監督と談笑している姿に余裕がある。
その在り方がただただ素敵だった。( *´艸`)

メイさんがリツイート | 19 RT

#映画 #HERO を観てきた。昔「あすなろ白書」というドラマで若く良い俳優が出てきたなぁと思った眼鏡の青年がSMAPの木村拓哉だと知ったのはドラマ終盤。あれから随分時を経たが役者木村拓哉はやはり良い。フランス語や貴婦人と一角獣、時計のオルゴールとフランスの香りが楽しめた。

メイさんがリツイート | 39 RT

安保法制反対派は日本が戦争しに行くことばかり言い
賛成派は戦争が日本にやってくることを心配している
かみ合わない


8/9D-LIVE昼。その話を聞いてすげーっ生キムタクさんの生ちょっ待ってよ!すげーっ かっこいい~っとD-BOYSたち大絶賛。思わぬところで信奉者を増やしてるな木村(笑)

メイさんがリツイート | 64 RT

「HERO」を見た8〇歳の母の感想の一部。
やっぱり拓哉の映画も演技も安心して見られるね。
「武士の一分」もよかったけど、これも上手い。
こういう役者って今いないからね~また映画やったら見に来たい。
でも歳だから、生きてるうちに時代劇もう一回見たいな。
#HERO

メイさんがリツイート | 23 RT

松たか子はなぜ別格なのか? 数々のエピソードから見えてくる魅力 #ldnews news.livedoor.com/article/detail…
「承認欲求ゼロ=他人の評価は自身が成し遂げたことについてくる結果」という意志と信念を貫く松さんの品格が

1 件 リツイートされました

キムラさんも承認欲求のない人だと思う>RT


お松かっけーな(≧▽≦)
キムラと相性良いのがよくわかる


9月9日発売のSMAPニューシングル収録曲
「Otherside/愛が止まるまでは」
jvcmusic.co.jp/-/News/A002763…
早速予約。楽しみ~~?

メイさんがリツイート | 131 RT

映画「HERO」
相変わらず、揺るぎない意志がスーパー男前の久利生検事。
とチームワークいいその仲間達。
よくできた脚本と、テンポいい演出。
今回の壁の乗り越え方がまた良かった!

で、ヨーロッパ企画の諏訪さん登場にはタイムリー過ぎてびっくり(笑)

メイさんがリツイート | 32 RT

ロケはのど自慢なのか
お泊りは本当?(0゜・∀・)

1 件 リツイートされました

ジオラマ制作ブログ:情景師アラーキーのジオラマでショー、新ブログ更新!タイトル:SMAP x SMAP +ジオラマ arakichi.blog.fc2.com/blog-entry-173…

メイさんがリツイート | 190 RT

男子がなってみたいジャニーズランキング1位「木村拓哉」 | 「マイナビウーマン」 woman.mynavi.jp/article/131110…

帝王 #木村拓哉 ?

メイさんがリツイート | 6 RT

多分これのロケだね~?
楽しみ(σ≧▽≦)σ

#SMAP
#のど自慢 pic.twitter.com/CT9LzdsTyx

メイさんがリツイート | 180 RT

我が、山田町が今、すごいことになってます!!!!!理由は9月のNHKの特番!!!!

メイさんがリツイート | 132 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿