失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

今更ながら

2008-12-12 20:14:15 | Weblog
思い出し余韻とでも言いましょうか・・・。

いつもよく行く駅ビルというか、
色々なお店が入っている雑居ビルがあるんですね。
ここ数ヶ月というもの、歩いていると
「札幌にはこういうのを着ていきたいな」とか
「ブーツはこういうのがいいかな」とか
「このバッグならウチワが入るかな」とか、
ついついそういう目で商品を見ていたわけです。
もちろん、全部買うわけではないけど。
今日、同じ場所に行って、ついいつものように
「札幌には・・」って考えて・・・
もう終わってしまったんだな~としみじみ寂しくなって
しまいましたよ。

先日、ちょっとしたホテルのロビーに居たときに。
もうクリスマスの飾りつけがしてあって
おごそかな音楽が流れていたんですが。
そのうち「アベマリア」が!
男声テノールが歌ってました。
私のアタマの中ではもちろん「わんらぶ・わんらぶ」
鳴り響いてました。

しみじみ寂しいなあ。
DVDがもうすぐ出るのはそういう意味ではありがたいかな。
これでオーラスがなんとか入るか、後で何かで
映像になれば最高なんだけど。

(追記)
そうそう。スマスマで、ビストロの合間に
ちょっとだけ見せてくれたライブの裏側って福岡でしょ?
DVDに入ってるメイキングは東京でしょ?
ということは、福岡で撮った舞台裏がまだまだ
たっぷりたんまりあるってことだよね?
出せ出せ出せーーー!!!
もったいないオバケが集団で押し寄せるくらいもったいない!



今年の漢字が話題になってますが。
私としては・・・(「会」とか「楽」もいいけど)
「振」
かな?
えへ。何を振るのでしょう?
や。ペンライトとかウチワとか振って楽しかったじゃないですか。
「オリスマ」や「ありがとう」でみんなで手を横に振る一体感も
最高の思い出です。

ガンガンはね。(←やっぱり!)
福岡2日目が最高でした!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿