失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

ルフィを抱いてる

2011-02-10 20:14:47 | Weblog
木村さん@メンノン

精悍なんだけど、可愛いって思ってしまう。
なんてゆーか。
その気になっている感じが可愛いの。(笑)
×なんか描いちゃってさ。
目がきれい・・・

今回は、木村さんのビジュアルも髪型もほんと、イイ。
衣装も写真の加工具合も適度でイイ。
(奇抜すぎたり加工が強かったりするのはあまり好きじゃない。
というか、ワタシがついていけないだけかも)

どれも好きだけど、眼鏡の写真が特に好き

28Pのアランニットも好き。
アラン模様は無条件に好きなの。
あー、編みたい。アラン編むの好き。難しいけど。
でももう、目がもたないかも。

ニットを着ている木村さんも好きなんだー

TVガイドも買ったよ。
メンバーが、今も変わらずスマスマをだいじに思っていて
意欲を持っていると感じられて嬉しかった。
スマ新の法則についてのPの答えは納得できねーな。(笑)
文字にして面白いものと映像にして面白いものは違うかもしれないけど、
ガイドの記者がその場を見て面白いと思ったものを文字にするのだから
先にあるのは面白い映像(現場)なわけでしょ。
特にガイドに載った楽しそうなETが丸々無いときは
ほんとーにがっかりだよ。
「ちょっとだけ~」のコーナーは、
「SMAP5人が楽しそうにしているのを見たいという声に応えたい」
と考えてくれたのはよかった。
「〇〇な声に応えたい」という気持ちもあるんだ~へ~って。(笑)

超密着レポの写真がいい。小さいけど。
熱そうに味見する赤シェフとか。(笑)
よくダンスを踊っているオーナーとか。(笑)
未公開で見せてーーー。

階段で歌のスタンバイしている写真も次ページの
階段に座っている写真も好き。
王者がゆったり群れているって感じで。


昼間やっているクーザのミニ番組。
いつも録画を忘れてしまって、今日初めて観た。
慎吾が、SMAPに取り入れたいこととして、
クーザの近さ、見ている人がすぐに宝箱に入ってしまう感じ、
みたいなことを話していた。
いいねいいね。
SMAPの造る別世界に連れて行ってくれるライブを
これからも期待しちゃうよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿