失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月12日(月)のつぶやき

2014-05-13 02:43:36 | Weblog

まさかの2連続電話でスマスマ見れず(^^;
途中だけど今から見る~


なにこれ?!叫ぶすまっぷきゃわいい(≧▽≦)


キムラさんが笑うのを見て笑うしあわせ(*^^*)


知らない人だったけど今日のコラボ良かった。
こうやって初めての人、いつもと違うアレンジで色々考えてやってくれる
スマスマの歌コーナーは本当に貴重。
初めての人とコラボすることを続けているスマも凄いと思う。

11 件 リツイートされました

そういうわけで初めての人や知らないゲストも毛嫌いしないほうがいいとは思うけど、来週のビストロゲストはなぁぁ・・・(´・ω・`) 


スマスマでのHIKAKINさんとのコラボでの木村君のソロダンス、カッコよかったなあ。(*^^*)ライブのソロコーナーで今年はがっつり踊って欲しいなあ。

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿