失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

5月5日(月)のつぶやき

2014-05-06 02:43:34 | Weblog

スーパーで地震きたら、すぐに近くにある買い物かごをかぶってくださいね
あれとても頑丈ですからね
スーパーの店員より

メイさんがリツイート | RT

今朝の地震で、本来ならもっと寝れる遅番職員含めて職場に居たメンツ総出で安全確認して、止めてた電車も直ぐ車庫からドンドン出せる訳でもない中で指令がダイヤ組み直すという、苦労があった末、GWの今日現在は首都圏の鉄道が平常運行であるということを、頭の片隅に残して、お出かけください…

メイさんがリツイート | RT

木村「(ルームメイトにするなら)別にいないかなぁ。誰がいいかな、長瀬ですかね。特別話した事は無いけど、見てるとファッションの趣味とかが似てる気がするから。俺と住んだ場合?そうだなぁ。メシを作ってあげる」(だって、長瀬君ラッキーだよ。なんたってビストロSMAPの名コックさんだもの)

メイさんがリツイート | RT

スマスマ♪
リーゼントキムラ久しぶり~(≧▽≦)


歌のキムラさんが無駄に色っぽかった。
もっと見たかった~。


BISTRO SMAP、今回も美味しそう。俺も二回お招き頂いた事があるんだけど、本当にビックリするぐらい美味しいんですよ。また行きたいなぁ、BISTRO SMAP。

メイさんがリツイート | RT

いい子ちゃんじゃないSMAPちゃんまじ最高

メイさんがリツイート | RT

最近のSMAPに足りないのはこれ。
いい子ちゃんじゃない感じ>RT


やっぱり今のジャニーズにはヤンチャ成分足りないよぉ。・°°・(>_<)・°°・。

メイさんがリツイート | RT

スマスマ観終わった!一曲だけでドラム、フルセットを持ち込みました!

メイさんがリツイート | RT

TLにもちらほらそういう感想があってやっぱり?と思ったのがお互い観察して間合いを測るキムラさんと坂上さんw
別に全然険悪じゃないのにちょっと緊張したものワタシw
キムラさんの笑顔がどんどん増えていったように思えたけどどうだろう。
あのドラマもふざけたようでちゃんと考えてるし。


やっぱSMAPの魅力って男気があるとこだよね。若い頃はよく喧嘩してたとかさー、最高じゃないか!!!はーやっぱ男は肉食系だわー←

メイさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿