失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月13日(日)のつぶやき その2

2016-03-14 02:56:59 | Weblog

そうだよね。ファンを集めたのではない会場であの幸せな興奮と一体感を出せることが凄いんだよねSMAP>RT
誰にでもできることじゃない。 #SMAP #明日へコンサート

4 件 リツイートされました

武士の一分復活上映まであと13枚。お近くの方は是非!ドリパス dreampass.jp/e1026 @dre_passさんから pic.twitter.com/zxNwDgxC4d

メイさんがリツイート | 21 RT

キムラさんが何度か大きく膝を曲げる動きをしたのを見て、ああ良くなったんだなぁとほっとしたの(^^) #SMAP #明日へコンサート

3 件 リツイートされました

隣の中学校で、ブラバンがずーっと練習してます。世界に一つだけの花。
卒業式で演奏するのかな。

メイさんがリツイート | 8 RT

奇跡的に明日へコンサートをアメリカでも見ることが出来ました。
何て思慮にとんだ、思いやりの深い番組なんでしょう。
普段SMAPに全く無関心な旦那が、目に涙を浮かべて番組を見ていました。
「良い番組だったね」と一言。これぞ奇跡。

#明日へコンサート #SMAP #TVJAPAN

メイさんがリツイート | 265 RT

<特筆すべきは“13年間売れ続けている”ということだ。リリース年(略)から58万枚もセールスを伸ばしているのだ。シングル盤でこのような傾向になるのは非常に珍しく購買行動が起こらなくてもいずれはトリプルミリオンを達成していたと…>

billboard-japan.com/d_news/detail/…

メイさんがリツイート | 51 RT

どういう町か初めて知りました。

メディアはどこも報じない廃炉を支え続ける町「双葉郡広野町」 (吉川彰浩) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/yoshikawaakihi…

11 件 リツイートされました

今日は綾瀬さんが美人席(これが普通) #のど自慢

1 件 リツイートされました

広野はまだ帰還した人が5割にも満たない。津波で家が全壊流出した親友も、復興もこれからだと言ってた。こうやって盛り上がるのは住民としても嬉しいって。 #のど自慢

メイさんがリツイート | 85 RT

SMAP “歌の力”で被災地に復興メッセージ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160313-… #Yahooニュース

1 件 リツイートされました

今日も素晴らしい放送やったな。チャンピオンにトロフィー贈呈のとき「(贈呈を)やってください、喜ばれますから」と香取君に譲った前川清さんのご配慮を、見逃してはならないだろう。

#のど自慢 pic.twitter.com/yehltuekht

メイさんがリツイート | 259 RT

これは悪質。こんな切り取り方をされたら、どんなに注意して話しても失言だらけになるはずだ。マスコミ恐ろしい、、 twitter.com/toshibuuuu/sta…

メイさんがリツイート | 10 RT

ひと言で言うと、「ゴージャス!」だったよ、SMAPさん。
あと、もう一つ、「この人たち、ものすっごくプロ」だな!と思った。やるべきはもちろん、会場を盛り上げて、期待以上のことをやって、でも、他の出演者のジャマはしない、主役が誰かをきっちり意識している。

メイさんがリツイート | 104 RT

【電通テロ】悪質な印象操作の巻

安倍首相「選挙のためなら何でもする、誰とでも組む民主党・共産党の選挙協力。こんな無責任な勢力に負けてはいけない」自民党大会で強くけん制

日テレ⇒『選挙のためなら何でもする』テロップ捏造⇒批判殺到! pic.twitter.com/zxH5LrXhj5

メイさんがリツイート | 377 RT

@V6riWy @kohyu1952 世田谷は去年4月の待機児童1182人
(日本一)なのは、そんな事情か。東京の他の地区は多くて
300人超えなのに。千葉・船橋の625人も似た理由?
pixiv.net/member_illust.… pic.twitter.com/M9zScgRSX0

メイさんがリツイート | 16 RT

そう。待機児童問題は決して安倍政権のせいではない。待機児童ブログの書き込みを安倍政権のせいにし、その問題で政府が野党の攻撃に守勢に立っている、という方向へ事実を捻じ曲げて報道する。そんな反日左傾旧メディアの情報操作に注意が肝心です。 twitter.com/kokuran73/stat…

メイさんがリツイート | 142 RT

確かに、保育園ほ自治体に申し込むんだよね。待機状態も自治体で随分違う。娘に◯◯区に住めば?と言ったらあそこは保育園に入れないからダメという会話をしたことがある。みんな自治体に要望はしないの?勿論根本的な策は国にちゃんとやってもらわないといけないけど。


「武士の一分」復活上映なるか!?@お台場シネマメディアージュ | ドリパス dreampass.jp/e1026 @dre_passから
あと4枚!

メイさんがリツイート | 7 RT

#明日へコンサート を見終わって父が「やっぱりSMAPって特別なんだね。私があまり好きじゃないNHKの臭い演出とかも、最後にSMAPが出るとチャラになるって言うか、見てて良かったなって思えるんだよね」ってデレてきてビビった。嬉しいけど、なんか恥ずかしい…wうん、SMAPって凄いな

メイさんがリツイート | 287 RT

「こんなにいいチームを解散させるなんておかしいだろ」って旦那っちが言った…びっくり!!

#SMAP #明日へコンサート

メイさんがリツイート | 227 RT

男性がSMAPを讃えたり認めたりなツイを見るとニヤニヤしちゃうし、ごくごく普通の鉄道好きなおじ様が明日へコンサート後のスマヲタ狂乱ツイをファボしまくってるのとか見るとニマニマしてしまう。男性は格別に、企業で働く男としてSMAPに再生や存続の夢を見ているのかなぁ。

メイさんがリツイート | 49 RT

RTとかしてごまかしてるけど実はざわざわしてる自分。
抑えて抑えて。
まだまだわからんし、そもそもなのかも推測だし。


正式に決まっていたなら真相を知りたいし抗議もしたい所けど、噂の段階だった
あちらの報道では打診はしているようだったけど朝ドラのDさんだの何だの言われてもいたし
Fさんは結婚後に大きな仕事があるという報道もあったのでそれがこれなのかもしれないし
いずれにせよ全て公式ではない

メイさんがリツイート | 20 RT

【世界に一つだけの花、再びトップ20に】3/10付~3/11付オリコンシングルデイリーランキングではSMAP「世界に一つだけの花」が再び20位以内に定着。発売記念日を過ぎても、引き続き好調が続きます。tnsori.com/20160311-orico…

メイさんがリツイート | 148 RT

おめでとうございます???
武士の一分、復活上映決定????

あとは、チケット売り切れ次第で販売は終了との事です。残り98枚

あと、13枚で大きなスクリーンで上映されるそうです??

dreampass.jp/e1026

メイさんがリツイート | 57 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿