失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

2月24日(金)のつぶやき

2012-02-25 02:18:10 | Weblog
06:12 from Keitai Web
でた!ゴオクエンジャー!めざましで。カッコエエ!!

09:03 RT from Keitai Web
皆様はじめまして副編集長のN河と申します。本日は創刊7周年記念の4月号発売日です!そして今号よりウオモは新装刊します。ファッションに、クルマに、時計に、食に、旅に、よりアクティブに働きかけて行きます。表紙は初登場の木村拓哉さん? 赤いコートの氏を見つけたら即買いです!
集英社UOMO(ウオモ)編集部さんのツイート

23:01 from web
わっつ。夫が帰ったのでイヤホン必須。いや、それ以前に聴く価値あるのか今日?

23:10 from web
のど・・・だいじにしてくれ

23:10 from web
うん。あのふつ~な感じがあるのが面白い。ギャップね。

23:12 from web
そうそう。残したみかんががびがびになったこと何度もあるw 今日のわっつ、期待してなかっただけに嬉しいな、スマスマの話は。

23:18 from web
なんでキムラに相談するの?気が知れない。

23:30 from web
わっつのウェブサイトがこれまたやる気の感じられないサイトになっちまったんだよなー。

23:32 from web
ブラックパイレーツについて熱く語る木村さんと、お悩みに冷静に答える木村さんが聞けて、予想よりよかったわっつでした。

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿