失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

10月27日(土)のつぶやき

2012-10-28 02:20:40 | Weblog

いつWindows7に替えようかなと思っているうちに8が出てしまった・・・SMAPさんにお金がかかりすぎてPCまで回らない。これを打っているのはいまだにXP←


去年のイブはプロフェッショナル完全版3時間放送で、今年のイブは札幌ライブ(*´∀`) かわいそうなマイダーリン(現実の)。


おばちゃんは観覧には当たらないけど、かなり自由に遠征したり大人買いしたりできる(もちろん状況によるけど)。そこは大人の楽しいところ。


I`ll do my best. 木村拓哉さんから学んだこととして、昔、テレ朝の番組で語ったことがある。こういう仕事って、こなすつもりならいくらでもこなす作り方がある。でも、それはつまらない。ベストを尽くせているか?? これがベストなのか?? シンプルだけど重い言葉。

メイさんがリツイート | 56 RT

10月28日のNHKディープピープルにHIKARIの振付けをした仲宗根梨乃さん。元ブリトニーのバックダンサーで少女時代の振付けもされてるんだよね。

メイさんがリツイート | 15 RT

文部科学省食育プロジェクトとドラマ『PRICELESS』がタイアップ~食べるが、価値(かち)~mext.go.jp/b_menu/houdou/…

メイさんがリツイート | 2 RT

TL見てたら神保町に行きたくなってきた。でもお金がない←金のかかる5人組のせい


みわ書房さん元気かなぁなんて検索してみたらHPがあった。懐かしい嬉しい。その節はありがとうございました←探してた絶版本を見つけてくれたことがあって。大昔の出来事。


児童書や絵本を集めていたあの頃・・・今はすまぷ関係に追いやられている・・・ゴメンネ


退院後3度目の木村さん撮影。また撮れて嬉しかった?見てね! “@anecantv: 【緊急告知】木村拓哉さんが、AneCanに初登場!!!! bit.ly/TrNit1

メイさんがリツイート | 44 RT

明日の夕方『PRICELESS』第1話が再放送されます。「日曜スペシャル・PRICELESS~あるわけねぇだろ、んなもん!~」10/28(日)16:00~17:25 関東だけと思われるのですが…見逃した方はこの機会にぜひ。敢えて見なかった方も、きっと思っているより面白いのでぜひ!

メイさんがリツイート | 91 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿