失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

4月22日(月)のつぶやき

2013-04-23 02:31:06 | Weblog

ベビスマ3分クッキングかぁ(´・ω・`)本当に「ご要望にお応え」するならそこは未公開シーン&トークでしょう。


珍しく熱心に掃除なんかしてたらその間にスーパーニュースにスマお出ましだったのかorz 


今のキムラの状態とTLとかの様子が去年とそっくり。去年はこの待ち状態の間にサマーセーター編みあがったんだっけ。キムラのことばかり考えてると色々苦しいからね。今年もそろそろ始めよっかな← 


跳べなくなってきてるw


シュワちゃんもお絵描きも楽しみだにゃ( ̄▽ ̄)


はあ、かっこいい(≧∇≦)毎日リピするダンスが増えた。


また撮ってる支援告知。徹底してるな。すごいな。


ボイパで踊るキムラさんがカッコよくて(≧▽≦)だけど、松茸電池がオリコンデイリー4位まで再浮上と知って、Batteryはいつやるの?今でしょ!と勿体ない気持ちに。


馬跳びでヘロヘロになったあげくオトナゲなくなるおっさんらも、石破さんの鉄男話も、今日のスマスマまるっと楽しかった。しかも予告も楽しそう♪


キムラの楽しそう♪な話もはよ来い。


@strelitzia1203 役のためなら何でも許す(笑)。去年の今頃もこんなだったよね。でもドラマもライブも始まったらとても良かった。必要なときには必要な姿にちゃんとなってくれると信じてる。本当はいつでも本来の綺麗な姿でいてほしいけどね・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿