失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

3月14日(水)のつぶやき

2012-03-15 02:19:47 | Weblog
00:26 RT from web
陸前高田の「空っぽの図書室を本でいっぱいにしようプロジェクト」が面白い。寄付を募っているんだけど、1万円の寄付で自分の好きな本を図書館に入れられる。私は八犬伝かな! でもあと109人の支援がないと企画が駄目になるらしい。 bit.ly/Ak1cDl 拡散希望です。
牡羊座のしゃどやまさんのツイート

09:14 from Keitai Web
旅立ちの日にを歌うスマをリピ。ああいうときのスマって、どこかおずおずしててカワイイ。歌手が歌ってあげてるじゃなくて、混ぜてもらってる感がありあり。

09:18 from Keitai Web
あの雰囲気はスマがこの年齢になったからこそだろうな。もっと若いときだったらもっと熱狂されたかもだけど、あの温かい雰囲気は出ない。ほのぼのしててよかった。実は凄いスターなんだけどね。なんだろ、あのおずおずほのぼのしたカワイイ人達は(´∀`)

19:14 from Keitai Web
遅れておじゃマップ。慎吾に癒されるわあ。本当に問題の多いグループだなby太田光

21:26 from Keitai Web
@letitbebear 呼んでみたかっただけ…じゃなくて検索しようとして間違えてつぶやいてしまっただけです。よくやっちゃうの。すぐ削除しました。ご心配かけてすみません。検索してもいいことなさげなのでやめます。ったく(--;)

by may5959 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿