失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

9月17日(木)のつぶやき その3

2015-09-18 03:11:14 | Weblog

普通の採決ですね。少数派の意見は、もちろん大切です。しかし、議会制民主主義の中、少数派の意見が通る事が民主主義の破壊です。あと野党全般、自分達の意見が正しいと思い込みすぎです。そして、議論ができない。だーれも論理的に反対していない。 twitter.com/huffpostjapan/…

メイさんがリツイート | 2 RT

@Che_SYoung (前承)日本よりデモが多い韓国。女性を前に出して揉み合いの中で「触られた」と主張し、警察の暴力性を訴える手口は伝家の宝刀。大衆が敏感に反応するからだ。だからいつも多くの女性警官が動員される。女性警官も大変だ。 pic.twitter.com/fMrmTa8Fb9

メイさんがリツイート | 2884 RT

官邸前で賛成派集会「私たちの声も聞いて」 - ZAKZAK zakzak.co.jp/society/politi… @zakdeskさんから
「テレビを見ていると反対派の声ばかり(取り上げられる)。私たちの声も聞いてほしい」


娘帰宅。政治などまったく興味なさそうだし普通にマスコミに流されて安保法案怖いとか言いそうと思ってたら「調べれば調べるほどわからなくなってきた。反対の人は日本をどうしたいのかわからない。テレビが反対ばかり流すのがおかしい」と言うのでびっくり。ネットで調べてるおかげか。


#ダンディハウス#中居正広 さん、#草彅剛 さん、#香取慎吾 さんがご来店★
その様子が9/ 22 19:00 ~ 21:48 テレビ朝日「#スマシプ」で放送されます!                             
初の #メンズエステ 体験、乞うご期待♪

メイさんがリツイート | 742 RT

HERO in シンガポール?? 10月8日2015?? ??? pic.twitter.com/aaBZkBxKgZ

メイさんがリツイート | 68 RT

先日、木村拓哉さんに「あれ?きゃりー痩せた?全然違う!ダイエット頑張ったの?」と言われたのでもう思い残すことはございません??

メイさんがリツイート | 4288 RT

モデルプレス - きゃりー、木村拓哉の言葉に「思い残すことはございません」「きゃっほう!」 mdpr.jp/news/detail/15… @modelpressさんから

3 件 リツイートされました

@surumegesogeso 苦肉の策で、「一般市民」っていう旗持って国会前に集まってる人たちがいたそうですよwww

メイさんがリツイート | 10 RT

法案のデメリットを丁寧に説明して「こことここがマズイのでこうなる可能性がある。現状ではここまでしか議論されていない。こうしたほうが良いのではないか」って話なら「一理ある」と思ったかもしれないのに、反対派は太鼓叩いて歌って踊って道路に寝っ転がってんだもん、聞く耳飛んでったわ。

メイさんがリツイート | 4883 RT

安保法案賛成デモで配られたビラ。とても分かりやすいですよ。 pic.twitter.com/w0A9xSvxLe

メイさんがリツイート | 24683 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-09-18 08:08:32

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿