失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

Love Award

2008-08-05 23:45:46 | Weblog
謹呈。宇梶さんの、エガちゃんへの愛に。(笑)

最初、ビリヤード台の前に一列に並んでいたスマが
宇梶2:50という異様なモノを見ているうちに
どんどん端っこに固まって笑い転げているのが
かわいくてかわいくて
いやぁ。癒されました。
宇梶さんありがとう

深みのある器。
途中で不用意にお茶を飲んでしまって
死ぬかと思いましたよ
噴出してむせて息ができず
最後の静止画が好きです。
立っていられないくらい笑い転げている4人と、
「深みのある器」と書いた掛け軸を持って
真っ直ぐ立っている慎吾と。
この慎吾がいいのよねー。

ときめきメーターで、ナウシカから「ハウル」と
呼びかけられた木村さん。
ハウルで答えてくれればよかったのにー。
照れちゃってできないのかなー。

某PのパロでNG連発の木村さん。
慎吾に止められて「確かにあやしかった」と言った後で、
後ろに座っている女の人に一礼しているんだよね。
何度もごめんなさいってことだと思うけど。
律儀な人です。

罰ゲームに、一番愛があったと判定された人の意見が
採用されるのは定番化するのかな?
だったら、罰ゲームにしなくても、
スマスマを好きにプロデュース・演出できる権利を
一番の人へのご褒美にしてもいいと思うけどな。
文字通りSMAP×SMAP。
5人だけの番組にするの。(超願望)
慎吾のことだから、4人も上手く絡めてくれることと
思ってますが。
頼むよ>慎吾。

今日の木村ファンブログは、「脱げ脱げ」の大合唱。(笑)
キシリッシュの新CM、今朝のWSで偶然見ました。
最後の「地味だよ」って脱ぎそうになるところが好き。
ああいうニュアンスが本当に上手いなぁと思うわけで。
これって、第二弾は?
もちろん、木村さんが脱ぐバージョンよ。(笑)
または、木村さんが張り切ってイキパン姿で登場したら
今度はみんなが普通に服を着ているとか。
ふふふ~。(妄想中)

ペラペラの会報、届きました。
娘の分には振込用紙が入っていました。
11月更新分でした・・・
こういうことだけは早い・・・
その前にやることあるだろーよー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その手があったか! (pink)
2008-08-06 09:08:01
メイさん、こんにちは!
pinkです。

>慎吾のことだから、4人も上手く絡めてくれることと思ってますが。
頼むよ>慎吾。

なるほど~!その手があったか!
クサップxクサップ もそれなりに面白そうだけど・・・
他のメンバーが全然出ないっていうのはどうなんだ~
って思ってたんだけど、
メインはツヨポンでも絡みはメンバー参加OKなのよね!?
それいい!
変装とかして・・・ドッキリバージョンとか・・・
妄想が広がる~~~♪
クククク・・・(不気味な笑い)

キシリCM第2弾!
なるほど~~!
次のバージョンか!脱ぐのは!
なぁ~~んて。
それも妄想が広がる~~♪

ありがとう!
楽しい妄想、させてもらっちゃって。

少し濃い色のブルーレターは
来月の初めには届いてほしいと切望!
ガンガン切望!!
返信する
可愛い! (ゆみ)
2008-08-06 16:45:34
30代なのに5人集まると子供のような笑顔の
みんなが可愛い!

ときめきメーターのゴローとのアドリブコントが楽しい。
余裕のタクゴロ、それに比べて余裕のない剛に
つっこんで笑う木村くんが好き。(笑)

剛のファンがかわいそうってどこかで読んだけど、
私はうらやましいなあ。
木村くんはNG体質?じゃないもん。(笑)
いつまでたってもたぶん罰ゲームは回ってこない。だから、
>スマスマを好きにプロデュース、演出できる
権利を一番の人へのご褒美
に大賛成!

今日は原爆の日。
母が被爆してるから、私は被爆二世なんです。
もう二度と過ちが繰り返されませんように。
返信する
>pinkさま (メイ)
2008-08-07 11:12:35
息も絶え絶えに弱っている夏に、4人が全然出ないスマスマなんて
勘弁してくだせえって感じです。(笑)
なんならビストロゲストでも。
あるいはケーブルさばきの新人ADさんでも。
やたらとメイクを直しに出てくるメイクさんでも。
なんでもいいから絡んで絡んで!(笑)

ワタシも。ガンガン切望!凶暴なほど切望!
返信する
追加 (メイ)
2008-08-07 11:14:12
や。放送はこの夏ではないでしょうが>クサップ×クサップ

この夏に考えるだけでも・・・って気持ちでがんす。
返信する
>ゆみさま (メイ)
2008-08-07 11:25:16
私も羨ましいです。
ああいうとき、いつも影が薄めだもんね、木村さん。
編集で無駄をカットしてるのかもしれないけど、
無駄や遊びこそ面白かったりするのにね。

たいせつなことを教えてくださってありがとう。
2度と繰り返さないために、日本は伝え続けなければいけないと思います。
返信する

コメントを投稿