失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

恋って

2009-05-23 00:17:28 | Weblog
そういうものでしょby太田@わっつ

恋だったんかい(爆)

そんな気はしてたけどね

絶妙なタイミングのキャンストに大笑いしてしまった。

ちなみに、ワタシはA-Studioは録画して
わっつを聴いていたので、ラジオのキムラの勝ちです。(笑)


一つの番組で3日くらい語れそうなくらい
素敵なキムラさん満載で
「ススめる!ぴあ」なんか、一週間くらい語れそうなくらい
濃い内容なのに

ワタシの脳はいっぱいいっぱいです!>九十九さま

使っていないという95%にもキムラさんを詰め込みたい。(笑)

わっつで大笑いして、A-Studioの山田監督の言葉に
じーんとしたところで寝るとします。

キズナ食堂が楽しみだ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (ゆみ)
2009-05-23 09:12:57
幸せな朝をむかえております。
私もわっつ優先なので、ラジオのキムラの勝ち。(笑)
太田さん、恋ってそういうものですよねー。(笑)
あー、キズナ食堂がすっごく楽しみー。

A-Studioは、最後の鶴瓶さんの言葉を裏で聞いている時の
木村くんの顔になんかジーン、、、。
何思ってたのかなー。

さー、編集がんばろ!
返信する
>ゆみさま (メイ)
2009-05-23 12:18:54
>A-Studioは、最後の鶴瓶さんの言葉を裏で聞いている時の
木村くんの顔になんかジーン、、、。

心なしかウルウルして見えたのは、私の目がウルウルしていたからでしょうか?
数ある番宣の中でも、珠玉の言葉、珠玉の表情でした。
返信する

コメントを投稿