失くしたりみつけたりのeveryday

一視聴者としてのテレビの感想など。
「それがなければこんなに一緒にいられない。
それは無条件に存在する。」

すーぱーすたー

2009-07-17 21:02:39 | Weblog
☆だって。(笑)

今年は音楽活動はないのかと思った時もあったのに。
ほんと、極端な人達だ。(笑)
「そっと きゅっと」と両A面で「スーパースター★」。
両さんも出すんだよね。
こちらはイベント付きかぁ。

昨日、任侠ヘルパーを見ていて、
やっぱりBGMがカッコよくて、
「そっと きゅっと」はいい曲だけどだけどだけど・・・と
惜しい気持ちでいたら。
アップテンポで軽快な「スーパースター★」がキタ!(笑)
任侠へルパーの男くさい感じとは違うけども。

よく聞えなかったけど、
♪なんばーわん すーぱーすたー♪って繰り返してた?

ナンバーワンにならなくていい♪と歌っていたかと思えば。(笑)
忙しい人達だ

今日はわっつ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忙しくて、嬉しい (えみ)
2009-07-17 23:54:42
両面A面なんですね。
これでMステもご出演できるってことですね。
私たちも忙しい
返信する
>えみさま (メイ)
2009-07-18 00:21:52
また生歌のドキドキハラハラが。(笑)
「そっと きゅっと」の生は少々恐いです
その前にお肌と顎のラインにハラハラか。(苦笑)
ほんと、私達も色々忙しい
返信する

コメントを投稿